けいば。

今日は

競馬場〜♪




























ああああああー

気持ちいいいいいー























15:50〜


根本先生とトークショー♪


あ。

ドクトルも!笑



今からでも間に合うよ!!!


競馬場ぜひ来てねー♪
ふじポン☆ * - * 13:33 * comments(0) * -

文化祭。

きのうは

若者文化祭!


きのうのふじポンの勝手なテーマ



のんちゃんの前に

ポンちゃんが盛り上げよう!!








そんな気持ちで歌いました。


























若者も

(とてもむりやり)


一緒に盛り上がってくれてめちゃくちゃ楽しかったです♪



自分もずっと若者と思っているけど


若者を見ると


若さっていいな♪


って思うのは


もうあんまり若くない証拠だよね笑



超人スポーツシンポジウムにも参加させていただいて

すんごい教授さんたちと


トークセッションもしました。



超人スポーツっていうのがあるよ

って去年の若者文化祭で知事が知って

岩手でやろう!ってなって


そこにたくさんのパワーが集まって


岩手らしさあふれる超人スポーツが完成して

おひろめできた


すっごくおおざっぱに言うとこーんな流れなんだけど

これってほんとにすごいこと!


知事がやろう!

って言ったことも

それにみんなが集まってパワーを出したことも!!!


岩手にすんごい教授さんがたくさん来てくれたことも!!!



そんなことを感じてわくわくしまくったシンポジウムでした。


岩手が最先端だよ☆


この先も楽しみです!!!!

若者パワーたくさんGETだぜっ!!!



久しぶりに会えたこの方からも

パワーもらったー♪


元IBCアナウンサーの

冨田ちゃん!


























MCおつかれさまでしたっ♪



ふじポン☆ * - * 17:13 * comments(3) * -

おはよ。

ひゃーー

ブログかきながら寝ちゃったー



今日は

ビッグブルズ開幕戦!

岩手競馬もある!!


そして


若者文化祭も!!!



きのうはリハを見学させていただきました!


































































なんだなんだ!!??笑


























UFO?



なぞだらけだよね。笑




キーワードは

超人スポーツ!!



詳しく知りたい方は


今日!


おでってホール&歴史文化館前に来てください♪



体験もできちゃうかも!!!


さらに


ゲストライブもー!

なんていう大それたことになっていること

きのうCMをみて知りました。笑



妹に付き合ってもらって

カラオケで声出し!



岩手競馬応援ソング

Glory


はじめて


1人ぼっちで歌います!



いつもアンダーパスさんが横にいてくれて安心してたから

絶妙ーーに

ふあん。笑


でもがんばる!!!


皆様の力を借りたから


がんばるー!!!




遊びにきてねー♪
ふじポン☆ * - * 08:30 * comments(2) * -

バスケ。

きのうは

Bリーグ開幕戦を観てきました。

























これ、チケット!!

かっこよすぎるよね。




























歴史的瞬間!



























チケットSOLDOUT!


すごい人ー!!!






















約10000人!


ハーフタイムも豪華でした。


ビッグブルズの旗を必死にさがす!の巻。






















パフォーマンスがおわってから見つけたので

写真にはおさめられず…(;_;)残念。




ふじポンの席は

琉球ゴールデンキングス側!



入場者全員にプレゼント!のTシャツも白♪

























沖縄の応援

楽しかったな♪


音楽も沖縄らしかったりで

テンションあがりました。



結果は

























80-75


アルバルク東京の勝利!でした。


あんまりにも楽しすぎて

まだ実感がわかないくらいぽーっとしてるけど


なんだかすんごいものをみた!!!!!



ここからスタート!

























次は

ビッグブルズだあー!


























いよいよあした開幕戦!


楽しみすぎです。




岩手にバスケチームがあって

応援できるって

ほんと幸せなことだよねー♪


みんなで応援しましょうー!!!




GO!BIG BULLS!!

岩手さ帰りますー。
ふじポン☆ * - * 10:48 * comments(1) * -

iちゃんねる☆

来ました!























かっこよすぎる!!


iちゃんねるも

しっかりチェックお願いします!
























なんとなんと

根本調教師さんがスペシャルゲストで来てくれましたー!



六車画伯の絵も

すごいことになっております!



21:00〜と26:00〜


グリーンチャンネルさん

ぜひみてね☆




























もうすぐハーフタイムショー!







ふじポン☆ * - * 19:48 * comments(3) * -

バスケ。

今日は

歴史的な日!!



いよいよBリーグが開幕します!!


わくわくわくわくわくわくわくわく


わくわくが止まらない!!!!!




フジテレビで


18:30から開幕戦の中継があるし

(もちろんめんこいテレビでみられます!)


めんこいテレビでは


16:20から

ビッグブルズ特番も!


THE DIFFERENCE MAKER BIGBULLS 2016〜2017


もちろんしっかり予約してきました。


ビッグブルズの開幕戦は

9月24日土曜日!!


岩手県営体育館です!!!



今日はもうラジオの告知しちゃいます!



今日19:00からのわんこらじお

ゲストは

今シーズン富山から移籍してきた

#54澤地サミュエルジュニア選手です!!































すごく男らしくて

いかつい?笑

くらいだけど

すごーく優しくてお話がとっても上手!


チームのお話などなどなど

いろーんなお話ききました!


ぜひチェックして

開幕への気持ちを高めてください!



今日は

バスケ三昧の日!!

だねっ☆



なんてすてきな日☆



わんこらじお

オープニングでは

今日も岩泉にお電話をつないでお話もきいてます。


岩泉純木家具の工藤さん!

地元にむけて一生懸命

情報を発信されている方です!!


19:00からFM岩手さん。


ぜったいきいてね☆
ふじポン☆ * - * 11:05 * comments(2) * -

新幹線。

きのうは

やっぱりあのあと

ばたばたばたばたー!


ブログ書くひまがないくらい

楽しい1日でした♪




めぐポンクッキング

収録もあったよー!


























惠先生がお料理にもつかった

古代米煎餅!



おいしすぎてびっくり!



うわさのキヌアも入ってたし!!


今回も惠先生のアイディアと技満載の素敵なお料理でした♪



10月OAです!


今度は忘れずに

告知します!!!


夜は

すてきな皆様と飲み会。


陸前高田のかっこいい大将が盛岡でやっているお店

俺っ家さんで♪




どーーーーーーん

























豪華ー☆


惠先生のところに行くと

いつもお腹いっっっぱいおいしいものをいただくから

あんまりお腹すいてなかったのに

もりもり食べちゃいました。


夜中にお腹がすいて

じゃじゃ麺までいっちゃいました。


まだお腹いっぱい。笑



食欲の秋だね!!!!


お腹いっぱいしんかんせーん!


今日はiちゃんねるに

すごい方が来てくださるので

わくわくです♪


いってきまーす!
ふじポン☆ * - * 10:55 * comments(1) * -

おはよ。

おはよーう!


今日は午前中はゆっくりー♪


午後からばたばたします!


ロケもあるから楽しみっ!!!




きのうランチでお邪魔した

セザンヌさん!


セザンヌさんのピッツァ☆


だいすきすぎです。



おっきいのにぺろりだよ♪



お誕生日のときにお邪魔したときも

デザートいただいちゃったんだけど

またいただいてしまいましたー!


いつもありがとうございます!!!



























クリームチーズケーキと

桃のアイス♪



おいしすぎました。



ごちそうさまでした♪



今日もがんばろーーう!!!
ふじポン☆ * - * 11:25 * comments(2) * -

お仕事。

今日は

Be-Job Free岩手版

会社訪問でした。



小学生のときに

社会科見学でお邪魔した

中央郵便局さん!


久しぶりにお邪魔しました!



中央郵便局さんには

いつも


請求書を出しに行っているので

(リアル!笑)



中で働いている皆様を見て興奮!!!


来年には

岩手郵便局も開局!!!


すごかったです。



働きたい!!!



求人情報は

毎月1日発行の

Be-Job Freeで!!!




お世話になった上に


ポストまで

いただいちゃいましたー♪

























時間もちゃんと書いてあるー!


























大切にしますっ!!

























きらりーん☆



会社訪問に行くと


ふじポンが普段

お世話になっていたり

お酒とともに

おいしくいただいているあの大好物が


すんごーーくたくさんの方の愛情いっぱいに

とどけられていることがわかって

いつも感動。


普段のことが

とっても幸せなことー!!


っていつもうれしくなったり感動したり。


そーんなことも

Be-Jobさんで感じていただけたらうれしいな♪


ぜひぜひチェックしてねー☆
ふじポン☆ * - * 19:45 * comments(1) * -

りんご♪

イベント前に

わざわざ江刺から

こちらを渡すために来てくださった方がー!



























なんて素敵なりんご!!!


笑顔

ってうれしいな♪



ありがとうございます!!!



もったいないけど

食べないともーっともったいないから

家族でわいわいいただきますっ!!!

ふじポン☆ * - * 19:32 * comments(1) * -
このページの先頭へ