出張中。

水沢は

ゆきーーー






















豪華メンバーで

出張iちゃんねる!


どんどんダービーグランプリの時間がせまってる…


どきどきどきどき


たのしみ!







ふじポン☆ * - * 14:30 * comments(1) * -

飲み会。

ふじポンは

今日の


香川戦みたいな試合がみたかった!!!



チームみんなが力を出してる試合

かっこよすぎます!





と、よいちで

久々けめだと飲んで


よっぱらいです。





















さわぐちさんもきたー!


久々

岩手の最強2人と飲めて幸せです!



ビッグブルズもぜったい勝つ!



ふじポン☆ * - * 19:27 * comments(0) * -

けめだ。

妹の

雪ふってるよー

で、目覚めた朝。


カーテンあけたら

ちらちらちらーーー


わあー

冬だー

そりゃ寒いよね。


タイヤ交換しなきゃ!!!


今日は久しぶりにけめだちゃんとお仕事でした。


歌ったり

踊ったり


相変わらず楽しすぎたけど

また8ぴサタの中では

うきまくるに違いない!!

と、思いましたっ♪笑


今年も12月からサンスポさんのコーナーがはじまるよー!!


ぜひチェックしてくださいっ!!


そのあとは

お買い物タイム。


日曜日の寒そうな水沢に備えて


初めて

超極暖ビートたけし

ん?

なぜか変換がビートたけしになっちゃった。笑


超極暖ヒートテック買ってみました。


そしたら買い物熱がメラメラ。


なんだかたくさーーん

買っちゃった♪


あーー楽しかった!!!



日曜日も本当に楽しみです♪


今は

けめだに借りた

まんがで読破
武士道

を、読みながらdefiさん。























かるーい入り。

ドーン




まんがなのに

終盤わけわからなくなって


ブログ休憩中です。笑


武士の妻はすごいなあ。


ふじポン☆ * - * 14:35 * comments(0) * -

iちゃんねる☆

21:00〜はiちゃんねるですっ!!


ディズニーマスター

古谷っちと!


鼻血デール


チップとデールの見分け方。


鼻が赤いほうがデールだそうです。



すっかりクリスマス気分。






















シャンシャンシャン♪

(↑パレードのフリ。)


いよいよ日曜日は豪華メンバーのダービーグランプリ!!!


Wでうかれてます。


雪予報が気になるけど

みんなで盛り上がりましょうー!!!


まずは21:00〜

再放送は26:00〜と金曜日23:00〜


グリーンチャンネルさんをみて

テンションあげてくださいっ!!!



みてねー☆



ふじポン☆ * - * 19:58 * comments(1) * -

わんこらじお☆

もうすぐ

わんこらじおです!!!


今日はかっこいい女子会!

風な、わんこらじお。



















皆様司法書士さん!!!



右から


塚崎さん、鈴木さん、豊岡さん、藤原さんです!!



優しいのにかっこいい。

知識がもりもり。


いますぐにでも頼りたくなってしまうような素敵女性司法書士さん!!


こーんなかっこいい皆様が


女性のための女性司法書士による無料法律相談会を

あさって18日(土)に開かれるそうです!


普段1人で悩んでいることがある方

起業してみたい方などなど


女性同士だから話しやすいところもたくさんあると思います!


詳しくは

19:00〜

FM岩手さんぜひきいてねー☆



ふじポン☆ * - * 18:51 * comments(0) * -

まえに。

iちゃんねる前にレギュラーメンバーで

ディズニー!!!





















すっかりクリスマスー♪






















るんるん♪























まぶしかった。。。笑





















ミッキーとミニー

いちゃいちゃー(*´∀`*)


パレードも楽しかったです!!!



さっ

iちゃんねる

がんばろーう!!!




ふじポン☆ * - * 14:38 * comments(0) * -

やぶん。

あしたの準備完了っ!!!



この前の撮影。























冗談じゃないよ。


を、イメージしています。



この顔で























めちゃくちゃインスタ映え。笑



滝沢に

とってもすてきなカフェがありましたー!!!



クルマアソビTVでぜひチェックしてくださいっ!!!



今日はBe-Job Free岩手版

会社訪問でした。


有名人に会った!






















とてもいい方でした。笑





















岩手のアイドル

ネームプレートも作っていただきましたー!



ありがとうございます♪

Be-Job Free

ぜひチェックしてくださいっ!!!


ふじポン☆ * - * 02:37 * comments(0) * -

リアル。

今日はロケです。



試着。

























これが噂のSNOWいらず!!!


がんばりまーす♪



ふじポン☆ * - * 08:37 * comments(2) * -

うるし。

今日は


浄法寺→二戸にお邪魔しています!


今日

漆の日なんだってー!!!!!


浄法寺中学校のみんなが

岩手銀行さんの

いわぎん漆の郷に


漆の木を植えました♪






















女子もみんなスコップ持って

がんばってたよー!!!






















この漆の苗木から

うるしがとれるまで


15年!!!


………50すぎるなっ。


こわっ。



みんなが植えた漆が

国宝の修復に使われたりしてー!!


どきどきします。





















お天気も最高!!


すくすく育ってねー!!!


ふじポン☆ * - * 12:23 * comments(1) * -

おはよ。

今日は

寒かったねー!!!



エンジンスターター発動だった!

朝から失敗!!!























岩手山の雪もなんだかすごいことに。


でもいい天気♪

気持ちいいー!!!



おしごとがんばろーう!!

いってきまーす!!!


ふじポン☆ * - * 08:42 * comments(1) * -
このページの先頭へ