バスケ。

いよいよあした、あさって!!





















盛岡のタカヤアリーナで

バスケットボール天皇杯、皇后杯がありますっ♪



岩手で開催されるのははじめて!


なかなか観られないチームの試合や女子の試合もありますー!!



前売りの方がチケットお得です♪

今日のうちにぜひっ!!!!



あしたはふじポンも観に行きます♪


楽しみー!!!!!




ふじポン☆ * - * 17:00 * comments(0) * -

りゅう。

最近よく龍さんにお会いします。























打ち合わせにお邪魔したら


本格的な中国茶をいただきました!


香りがすごかったー!!


おいしかったです♪


よし!

今日からケイ素生活はじめます!!




ふじポン☆ * - * 16:54 * comments(0) * -

iちゃんねる☆

スタジオに入ったら


























がびーーーん。


なんかやだ。笑


そんなこんなで今日も楽しいiちゃんねる収録でした。


リハの途中で

エンパイアペガサス応援ー!!!

6着。

がんばったよね!!!



今シーズンのiちゃんねる

六車さんご出演はラスト。涙


画伯の絵が見られなくなるなんてさみしすぎる。


しっかりみてください!




全国のボインファンのために

書き足してくれましたから!!!

























うっすら。笑





















こんな感じです!!!


ありがとう六車画伯!!!




















21:00〜

(再放送は26:00〜、金曜日23:00〜)


グリーンチャンネルさん


ぜひみてねー☆



ふじポン☆ * - * 20:00 * comments(1) * -

わんこらじお☆

祝日でも

わんこらじおは

通常営業ー!!!



今週末

土日にバスケのすごい大会があります。


天皇杯、皇后杯の3次ラウンド!!


全国8会場で行われる大会のひとつが

なんと岩手!!!


盛岡市のタカヤアリーナです♪


東北では岩手だけの開催ですっ!!



天皇杯は

B2の仙台89ERS

B1の横浜ビー・コルセアーズ、千葉ジェッツが来ますー!!!


すごーい!!!


横浜には

盛岡南高校出身の川村卓也選手もいます!!!


地元でのプレーは久しぶりになるそうですっ!



と、バスケの話になるとあつあつ。


幸せなことに

この天皇杯、皇后杯岩手大会の

PR隊長に任命していただきましたっ!!


火曜日の岩手日報さん

みてくださった方いるかなー♪






















お母さんが送ってくれた写真

ぶれぶれ………。


PRっヽ(´▽`)/



女子の試合もめちゃくちゃ楽しみ!






















岩手日報さんにも一緒にお邪魔した


岩手県バスケットボール協会の村井麻子さんが

わんこらじおにも来てくれました!!



19:00〜

わんこらじおをきいて

ぜひぜひ土日バスケみにきてねー!



岩手でみられる機会はなかなかないと思いますっ!!!


興奮気味のPR隊長より。



ふじポン☆ * - * 18:32 * comments(0) * -

おはよ。

きのうは

おいしいお酒でしたっ♪


飲みすぎて

道に迷いましたが

それもまた楽しかったです!!!


今日も元気にしんかんせーん!


iちゃんねる


浦和記念


わくわくですっ♪



いってきまーす!!!


ふじポン☆ * - * 11:39 * comments(0) * -

1122V3。

いいふーふの日。


ふじポンには無縁の日ですが

いかがおすごしでしょうか♪


今日も朝からロケー!


















かっこいい藁の龍!!!



OA日などまたお知らせしまーす♪



ロケと長距離運転で

なかなかブログかけなかったけど


ラブバレット


笠松グランプリ3連覇おめでとうー!!

飲みます!!!



ふじポン☆ * - * 19:10 * comments(3) * -

おふろ。

お風呂撮影終了ー!!




お風呂が楽しみすぎるの図。






















気持ちよかったー♪



ごはん撮影まで

ちょっと休憩ーー。




きのうめぐポンクッキング収録のときにいただいた

漆のはちみつを使った

シフォンケーキを見てたら

お腹すいてきました。






















普通のはちみつよりも

いい意味で個性的な味♪


めちゃくちゃおいしかったです!!!



はちみつたっぷりつけていただきました。


また食べたいなあ。




おまけ。


飲み会が続くと


リップが増えるの図。























なくしては

新しいの出して

見つかって


きのうはかばんに3本入ってました♪



ぬりほうだい!!!



ふじポン☆ * - * 18:08 * comments(4) * -

ロケ中。

今日は朝からロケです!






















THE☆盛岡!!!



びろーん♪

寒すぎるけどがんばろー!!!





ふじポン☆ * - * 14:56 * comments(0) * -

11月19。

ダービーグランプリ

出張

忙しすぎました!


そして楽しすぎました!























こんな豪華な皆様と


あんなにわいわいできる

岩手って

ほんとに幸せです。


ありがとうございます!!






























1人だけちょっぴり遠くて

さみしかったです。


さみしがりやさん!!!笑




馬券は

それはそれは

見事にはずしました!
























でも買いたかった馬券

おもいっきり買ったので

悔いなしです!!!



高知のフリビオンがとてもかっこよかった!!


レース後


おもいっきり

中西調教師さんにあやまる西川騎手と

いやいや

やっぱり力あるねえ!

しびれた!!!



と、言っていた中西調教師さん。


こういうのとてもすきです。



捨てたらいかんよ!

って渡されました。























捨てるわけない!!!


大切にします。

ありがとうございます。


レース後

すぐに帰っちゃった中西調教師さん。

今度は岩手の夜もたのしんでいただけますように☆



そして

勝ったスーパーステション関係者の皆様おめでとうございます!!!


はーーー

強かった!!!!!


ずっと楽しみにしていた

ダービーグランプリがおわっちゃって

馬券もはずれて


ぬけがらのようだったけど


打ち上げで

11月うまれのおともだちを

お祝いして








































松尾さんがこんなに幸せそうだったので























よしっ!!!!!


出張中

ずっと一緒にiちゃんねるポーズを一緒にしてくださった皆様

ネットや楽天競馬さんのYouTubeをチェックしてくださった皆様


ありがとうございます!!!


あたたかい皆様と

岩手の馬が勝ってバンザイする日を夢見て寝ます!


あしたもがんばろー!!!


おやすみなさい☆



ふじポン☆ * - * 02:24 * comments(1) * -

出張中。

水沢は

ゆきーーー






















豪華メンバーで

出張iちゃんねる!


どんどんダービーグランプリの時間がせまってる…


どきどきどきどき


たのしみ!







ふじポン☆ * - * 14:30 * comments(1) * -
このページの先頭へ