おはよ。

きのうは

おいしいお酒でしたっ♪


飲みすぎて

道に迷いましたが

それもまた楽しかったです!!!


今日も元気にしんかんせーん!


iちゃんねる


浦和記念


わくわくですっ♪



いってきまーす!!!


ふじポン☆ * - * 11:39 * comments(0) * -

1122V3。

いいふーふの日。


ふじポンには無縁の日ですが

いかがおすごしでしょうか♪


今日も朝からロケー!


















かっこいい藁の龍!!!



OA日などまたお知らせしまーす♪



ロケと長距離運転で

なかなかブログかけなかったけど


ラブバレット


笠松グランプリ3連覇おめでとうー!!

飲みます!!!



ふじポン☆ * - * 19:10 * comments(3) * -

おふろ。

お風呂撮影終了ー!!




お風呂が楽しみすぎるの図。






















気持ちよかったー♪



ごはん撮影まで

ちょっと休憩ーー。




きのうめぐポンクッキング収録のときにいただいた

漆のはちみつを使った

シフォンケーキを見てたら

お腹すいてきました。






















普通のはちみつよりも

いい意味で個性的な味♪


めちゃくちゃおいしかったです!!!



はちみつたっぷりつけていただきました。


また食べたいなあ。




おまけ。


飲み会が続くと


リップが増えるの図。























なくしては

新しいの出して

見つかって


きのうはかばんに3本入ってました♪



ぬりほうだい!!!



ふじポン☆ * - * 18:08 * comments(4) * -

ロケ中。

今日は朝からロケです!






















THE☆盛岡!!!



びろーん♪

寒すぎるけどがんばろー!!!





ふじポン☆ * - * 14:56 * comments(0) * -

11月19。

ダービーグランプリ

出張

忙しすぎました!


そして楽しすぎました!























こんな豪華な皆様と


あんなにわいわいできる

岩手って

ほんとに幸せです。


ありがとうございます!!






























1人だけちょっぴり遠くて

さみしかったです。


さみしがりやさん!!!笑




馬券は

それはそれは

見事にはずしました!
























でも買いたかった馬券

おもいっきり買ったので

悔いなしです!!!



高知のフリビオンがとてもかっこよかった!!


レース後


おもいっきり

中西調教師さんにあやまる西川騎手と

いやいや

やっぱり力あるねえ!

しびれた!!!



と、言っていた中西調教師さん。


こういうのとてもすきです。



捨てたらいかんよ!

って渡されました。























捨てるわけない!!!


大切にします。

ありがとうございます。


レース後

すぐに帰っちゃった中西調教師さん。

今度は岩手の夜もたのしんでいただけますように☆



そして

勝ったスーパーステション関係者の皆様おめでとうございます!!!


はーーー

強かった!!!!!


ずっと楽しみにしていた

ダービーグランプリがおわっちゃって

馬券もはずれて


ぬけがらのようだったけど


打ち上げで

11月うまれのおともだちを

お祝いして








































松尾さんがこんなに幸せそうだったので























よしっ!!!!!


出張中

ずっと一緒にiちゃんねるポーズを一緒にしてくださった皆様

ネットや楽天競馬さんのYouTubeをチェックしてくださった皆様


ありがとうございます!!!


あたたかい皆様と

岩手の馬が勝ってバンザイする日を夢見て寝ます!


あしたもがんばろー!!!


おやすみなさい☆



ふじポン☆ * - * 02:24 * comments(1) * -

出張中。

水沢は

ゆきーーー






















豪華メンバーで

出張iちゃんねる!


どんどんダービーグランプリの時間がせまってる…


どきどきどきどき


たのしみ!







ふじポン☆ * - * 14:30 * comments(1) * -

飲み会。

ふじポンは

今日の


香川戦みたいな試合がみたかった!!!



チームみんなが力を出してる試合

かっこよすぎます!





と、よいちで

久々けめだと飲んで


よっぱらいです。





















さわぐちさんもきたー!


久々

岩手の最強2人と飲めて幸せです!



ビッグブルズもぜったい勝つ!



ふじポン☆ * - * 19:27 * comments(0) * -

けめだ。

妹の

雪ふってるよー

で、目覚めた朝。


カーテンあけたら

ちらちらちらーーー


わあー

冬だー

そりゃ寒いよね。


タイヤ交換しなきゃ!!!


今日は久しぶりにけめだちゃんとお仕事でした。


歌ったり

踊ったり


相変わらず楽しすぎたけど

また8ぴサタの中では

うきまくるに違いない!!

と、思いましたっ♪笑


今年も12月からサンスポさんのコーナーがはじまるよー!!


ぜひチェックしてくださいっ!!


そのあとは

お買い物タイム。


日曜日の寒そうな水沢に備えて


初めて

超極暖ビートたけし

ん?

なぜか変換がビートたけしになっちゃった。笑


超極暖ヒートテック買ってみました。


そしたら買い物熱がメラメラ。


なんだかたくさーーん

買っちゃった♪


あーー楽しかった!!!



日曜日も本当に楽しみです♪


今は

けめだに借りた

まんがで読破
武士道

を、読みながらdefiさん。























かるーい入り。

ドーン




まんがなのに

終盤わけわからなくなって


ブログ休憩中です。笑


武士の妻はすごいなあ。


ふじポン☆ * - * 14:35 * comments(0) * -

iちゃんねる☆

21:00〜はiちゃんねるですっ!!


ディズニーマスター

古谷っちと!


鼻血デール


チップとデールの見分け方。


鼻が赤いほうがデールだそうです。



すっかりクリスマス気分。






















シャンシャンシャン♪

(↑パレードのフリ。)


いよいよ日曜日は豪華メンバーのダービーグランプリ!!!


Wでうかれてます。


雪予報が気になるけど

みんなで盛り上がりましょうー!!!


まずは21:00〜

再放送は26:00〜と金曜日23:00〜


グリーンチャンネルさんをみて

テンションあげてくださいっ!!!



みてねー☆



ふじポン☆ * - * 19:58 * comments(1) * -

わんこらじお☆

もうすぐ

わんこらじおです!!!


今日はかっこいい女子会!

風な、わんこらじお。



















皆様司法書士さん!!!



右から


塚崎さん、鈴木さん、豊岡さん、藤原さんです!!



優しいのにかっこいい。

知識がもりもり。


いますぐにでも頼りたくなってしまうような素敵女性司法書士さん!!


こーんなかっこいい皆様が


女性のための女性司法書士による無料法律相談会を

あさって18日(土)に開かれるそうです!


普段1人で悩んでいることがある方

起業してみたい方などなど


女性同士だから話しやすいところもたくさんあると思います!


詳しくは

19:00〜

FM岩手さんぜひきいてねー☆



ふじポン☆ * - * 18:51 * comments(0) * -
このページの先頭へ