iちゃんねる☆

今日のiちゃんねるは

ふるやっちと!























と、いうことはーーーー





















はい。やっぱり。笑



ちびっこふじポンは

ほぼ人の頭しか見えなかったけど笑






















サンタさんもいて

とってもすてきなショーでした。

ふるやっちは泣いていた。


(たぶん)









































かわいいツリーも


幸せそうなカップルももりだくさん!笑


あ。

でもクラッシュと話せる

タートル・トークに行ったら


クラッシュへの質問が


「クリスマスまでに彼氏がほしいんですけどどうすればいいですか」


「クリスマス前に彼氏にふられたんですけど愛ってなんですか」


なかなかディープ!!!!!笑



みんながんばってる!!

ふじポンもがんばろう!!



ディズニーに行った感想がなんだかおかしなことになったけど


今日も21:00〜

(再放送は26:00〜、金曜日23:00〜)


グリーンチャンネルさん

ぜひみてねー☆


ついにゴールデンジョッキーズシリーズもはじまるねーっ。


予想

なんとなく

自信あるっ!笑


ふじポン☆ * - * 19:57 * comments(0) * -

わんこらじお☆

もうすぐわんこらじおです!



今日のゲストさんは

NPO法人sum花巻

理事長の小原さんと

副理事長のたかはしさん!


っていうか


サムさんとボビーさん!!!























皆様の健康を願って

活動しているお二人!


花巻の銀河モールさんでスポーツジムもはじめたそうです!


ご年配の方が通いやすいプランもあるとか♪


気になる方!


サムさん&ボビーさんが気になる方ももちろん!笑


19時から

FM岩手さん


ぜひきいてねー☆




ふじポン☆ * - * 18:44 * comments(0) * -

ふりー。

今日は

Be-Job Free岩手版

会社訪問でした。





今月号は
























ハウエバー。



あ。

グレイです。




表紙がグレーだよ。

と、言いたかっただけです。

すみません。


チェックしてねー!!!


全日本2歳優駿

ダモンデ×りょうを

全力応援しようと思ってたのに…

競走除外…

仕方なしだけど残念ー!!!




今日さみしかった皆様!


いま、発売中の

エリアi


(舞香ちゃんの表紙がかわいい。)



ぜひ読んでねー♪



















連載コーナー

「ふじポンの競馬と心中」


りょう(ジョッキー)とジョッキで乾杯してますっ♪
























ふふっ。

ふじポン☆ * - * 23:09 * comments(0) * -

忘年会。

今日は毎年恒例

アライブ忘年会!!


わんこらじおのみちこちんの会社です。


ひと、いっぱい!

こちらも毎年恒例の

くじ引き大会。






















お米当たった!

わあい♪



なぜか

ツッコミどころ満載になっちゃっている


アルソックさんグッズくじ引き大会も

たのしすぎました。


ノート当たった!


あ、ありがとう!!!

ご、ございました!!笑





ふじポン☆ * - * 20:36 * comments(0) * -

わんこ。

きのうは雨で撮影中断!


ランチしながら

作戦会議!


おそばもりもりいただいていたら

作戦決定!!


レッツゴーわんこそば!!!



がびーーーん!笑


ランチからわんこそばははじまっていた…笑



撮影なので

ちょっと手加減していただけるかなー

なんて思ったら


本気〜マジ〜!!!笑


52杯いただきました。


15杯でざるそば1枚だから

3枚強…

プラスランチのおそば。。。


お腹いっぱいすぎでした!


でもおもいがけずわんこそばできて

楽しかったです♪


突然の撮影にも快く協力してくださった

東家さん。


馬場社長とお話ししてたら


今日けめだたちと飲むよ。と。


混ぜていただきましたー!





















おいしいおでんからの

なぜか洋楽しばりカラオケ!


馬場さん以外全員テキトー!笑



楽しかったです。



今日はめぐポンクッキングロケ♪





















今日もおしゃれでめちゃくちゃおいしいパンをいただいてから

クッキング!!


1月20日OA予定です!


ぜひチェックしてください!!!

今日も忘年会ー♪






ふじポン☆ * - * 17:00 * comments(0) * -

たいき。

雨が…………



たいやきタイムでーす。




















競馬もみちゃおうかしらー♪


ふじポン☆ * - * 11:41 * comments(0) * -

メイク。

今日は撮影ー!!


車内メイク!!!


メイクさんの髪が

車の天井にすれてもじゃもじゃに!!


大変そうでしたが

もじゃもじゃかわいすぎて癒されました。





ふじポンはいまくるくるです。




















お天気が微妙すぎるけどがんばるぞーう!!!



ふじポン☆ * - * 10:51 * comments(0) * -

サンタ。

久しぶりに

ゆっくりの夜ー。


でもやることいっぱいです。


きのうは

久慈から帰ってきて

めんこいテレビのOBOG会二次会にお邪魔させていただいちゃいました。



ふじポンのめんこいテレビ初レギュラー






















エレファントメモリー!


の奥にけめだちゃん♪笑





















懐かしいCDも!


歌っていた

横山さんにも久しぶりにお会いできました!


お邪魔できてうれしかったです!


なぜかずーっとマイナスな言葉ばっかり言ってる年下くんもいて疲れたけど笑


それも含めて変わらないなー

ってしみじみしました。



お仕事のご縁ってすてきだね☆


大切にしてこれからもーっとがんばる!!

と、思った夜でした♪



そして今日はすてきなクリスマスファミリーパーティー♪























38歳なのに

毎日なにかしら着てすみません。笑


バルーンショーがあったり


サンタさん&トナカイさんが来てくれたり

お子ちゃまたちも大喜びー♪


かわいすぎました。

楽しかったー!!!



バルーンショーの作品

お借りしちゃった♪























メリクリ☆



幹事の皆様の準備がすばらしくて感動しました。






















皆様ありがとうございます♪



ふじポン☆ * - * 21:15 * comments(1) * -

こうし。

今日は久慈にお邪魔しています。


三陸鉄道のレトロ列車に乗って


スキルUP講座の講師!!!


お題はなんと























女子力UP!



「ふじポンがこの世のおわりに最後に食べたいものはなんですか?」


「ホルモンとごはんとビールです」




女子力……………。




参加されている皆様がとても明るかったので


助かりましたー!!!


ふじポンも女子力UPできるようにがんばろうと思います。












































































とても楽しみました。笑


今からパーティー♪




ふじポン☆ * - * 17:12 * comments(1) * -

しろい。

寒かったけど

楽しい撮影でしたー!























ラジオきいてねー!



ふじポン☆ * - * 18:38 * comments(0) * -
このページの先頭へ