なにわ元気まつり

平泉にいるよー


9月18日。

大槌に行きましたー!

遠野からだったから楽チンだったよ〜


大槌に関西テレビの皆様や関西の食べ物が勢揃い!

なにわ元気まつりが開かれました。

知ってたけど

やっぱり関西パワーはすごいっっ!

かっこいいステージと

楽しいトークと

おいしいもの♪


たこせん!





食べかけ〜笑

おいしかったー!

たこがいっぱーい入ってたよー

焼きそばもいただいたんだけど

麺が太くてもちもちしてておいしかったです。


地元の獅子踊りが披露された時は

獅子踊りの姿が見えてからずっと

獅子踊りーーー!

と、大興奮してた男の子がステージ前で一緒に舞っていました。





この真剣なまなざし☆

首の動きとかかなり本格だったよー

おっきくなったら獅子踊りするんだってー

頼もしいね。

かわいいね。

とーっても上手でした。

関西から何時間もかけて来てくれた皆様。

日本一おせっかいな関西人!

と、言ってましたが…

おせっかいバンザイ!!

ありがとうございました☆

ふじポンもすっかりたのしんぢゃいました♪
ふじポン☆ * 日記 * 16:28 * - * -

衣装さん☆




9月17日(土)のはちきゅん衣装さん。

E hyphen world galleryさんだよっ☆

ふじポンチョ〜

ポンチョすきー

このポンチョしっかりしてる上に軽い上にあったかーい!

なのに3990円でしたー

安〜っ!

emuとのコラボブーツも1万円以下でうれしーい!

フェザンに行かなきゃだねー。

土曜日は

はちきゅんの後ブーーン

遠野に行きました。

順コロ、るかちゃんのお家にお泊まり〜


ジンギスカンいただきましたー!

もりもり食べましたー





おいしかったー!

かんたもいたよん。





ぶれぶれかんたー

でもかわいいっ☆
ふじポン☆ * 日記 * 13:15 * - * -

おっぱい☆

9月15日、16日で

二戸

前沢

千厩

行きました〜。

なかなかの移動距離!

でもキラッキラ輝いている方にたくさん会って

キラキラ伝染〜〜

ふじポンのおっぱいには

キラキラシール。笑





さーなんでしょー

答えははちきゅんでっ☆

びーちく?笑
ふじポン☆ * 日記 * 12:25 * - * -
このページの先頭へ