やばば。

できてる!!!


ガラケー卒業も近いかもー!


きゃーーー


んー

でもやっぱり


2台もち。笑
ふじポン☆ * 携帯から * 23:46 * comments(0) * -

テスト。


















iPhoneからブログ更新してみるーー




ふじポン☆ * 携帯から * 23:29 * comments(2) * -

ガイドさん☆

今回のバスツアーでお世話になった

岩手県北バス

バスガイドさん〜

村上さん☆

きれいなガイドさんー

修学旅行だったら

男子に告白されちゃうねっ!

きゃーー

想像して一人興奮!笑

仙台のお話などなど

いろいろ教えてくれたよ〜

ガイドさんの知識ってすごいよねー!

尊敬します☆

村上さんね、

いつもブログをみてくれてるんだってー!

超うれぴーー

見てくれてるかなー

また会えたらいいなっ♪

ありがとうございましたっ☆

ふじポン☆ * 携帯から * 18:39 * - * -

みんな☆

まとめて書くぞー!

12日の火力発電所

一緒に行ったみんな〜

(*´▽`*)

県南パワー感じました!

お母さん達も元気いっぱい☆

おしゃべり楽しかったー

『すごく勉強になる!』

って言いながら見学してらっしゃいました。

こんなお母さんになりたいなっ☆

もっちろん子供達も元気もりもり!

なかなかのハードスケジュールだったんだけど

バスを降りる直前まで

歌が聞こえてきたりして

宴会?

って勢いでしたー笑

みんなの元気いっぱいもらったー!

ありがとう☆

ふじポン☆ * 携帯から * 18:33 * - * -

らぶKENGAKU ☆

普段は絶対に入る事ができない

中央給電指令所

と、いうところにも行きましたー!

ここは社員の方でも出入りがすっごく厳しいらしいですー

入っちゃった〜

わーーい

ドラマとか映画を観てるみたいだったよー

すごい最先端のかっこいい画面には

細かい字がたーーっくさん!

でもそのすべてにちゃんと意味があるんだよ〜

競馬新聞みたい!

と、思ったのは

多分ふじポンだけだと思います〜笑

細かい字がたくさんだけど

覚えると

すごい情報量!

すごい奥深い!

感動するもんな〜

って一緒にしちゃいけないかしら〜

(´∀`;)

でもこの細かい字の前で

24時間ずーっと

電気をコントロールしてるんだよー

すごいお仕事!

電気ってためておく事ができないから

毎日

お天気とか社会の情況まで(びっくり!)チェックして

電気の量を予測してるんだって!

多すぎてもいけないし

足りなくなってもいけないし

安定したいい電気をみんなのところに届けよう!

ってがんばっている方達がいました。


かっこよすぎた☆


スイッチぱちってすれば

電気がつくのが当たり前

と、思ってたら

大間違いだねーー

皆様が24時間ずーっとがんばってくれてるから

ふじポン達は

ぱちっで快適生活が送れてるんだね〜

みんなに感謝しなくちゃ☆

そして大切に使わなきゃ☆

こういう事を再確認できる

KENGAKU

やっぱり最高っ!

ふじポン☆ * 携帯から * 12:38 * - * -

きのう。

お風呂あがったら


寝ちゃったよねーー

きゃー

KENGAKU☆の続き〜〜


新仙台火力発電所施設内をバスで見学っ♪

電力サファリパークや〜


(´∀`)

窓越しに撮ったから

ちょっと反射しちゃったけど

なんだかきれい〜☆

もくもくは

けむりぢゃないよ

きれいな

水蒸気〜〜

知らなかったよーー

またひとつ物知りおばはんになりました。

(*´▽`*)

ふじポン☆ * 携帯から * 12:37 * - * -

おひっこし完了?

コンビニのパスタコーナーで

スープパスタを買ったらね

店員さんがスプーンしかくれなくて

あれっ?

これパスタコーナーにあったけどスープだったんだー

やっだー

っておにぎり買って

まづはおにぎりをもぐもぐ。

さっスープ食べよー♪

と、思ったら

やっぱりスープパスタだったよー

スプーンて。

超食べづらかったよ。

そして

超まんぷく。

ふーーー


ブログお引越したらしいですー

昨日どっかいっちゃった時はびっくりしたよー

消えちゃってたらどうしようー

って泣きそうでした。

知らないうちに



ブログ命

これからもよろぴくね。


これは今待受にしようかと思っている写真。

わーーー

迫力ー!笑

お風呂に入ったら

続きゆっくり書きますー

書きたい事いっぱいっ!

ふじポン☆ * 携帯から * 22:21 * - * -

昨日行ったところ。


この方に再会ー!

ヘルメットさんDEタービンさーーん


昨日は

県南に住んでいる皆様と

新仙台火力発電所に行きましたー!

見学

見学ぅ〜〜♪

もう見学マニアの勢いです。

見学楽しすぎる。

KENGAKU

ふじポン☆ * 携帯から * 11:31 * - * -

バス♪

ぢゃぢゃーーん


ふじポンバスーーー

ではありません

今日は

仙台に行くよー!

元気な子供達と一緒です☆

さぁーどこに着くかなー

(*´▽`*)

ふじポン☆ * 携帯から * 09:44 * - * -

いし☆

赤いめんこになった

イシノウォーニング☆


2010シーズン

おいかけたよね〜

ふじポンは

ウォーニングの根性が大好き!

トウケイニセイ記念は

久しぶりに

根性見た!

6着だったけど

大満足っ☆

2011シーズンもたっくさんおっかけするぞー!

ふじポン☆ * 携帯から * 22:48 * - * -
このページの先頭へ