感謝☆

福永騎手とペアルックふじポンです。

新しく豚丼屋さんはぢめる若夫婦みたいだよ。

って言われて


妻です〜〜


完全に調子に乗りました。

すみません。

そして調子に乗りすぎて

最後ちょっと残った豚丼。

ほとんど一人で食べちゃいました。

かなりみんなからぶーぶー言われました。

豚だけに。

とかサム〜い事は言わないよ!

(^0_0^)ぶー

本当にすみません。

アンカツさんの息子さんのお店の味付けだったんだってねー!

福永騎手お気に入りの味。

すんごくおいしかったです。

豚丼を受け取る時

本当に少ししか時間がない中で

皆様

がんばってください!

とか

リーディングとってください!

いろんな声をかけていました。

そして一番多かったのが

『ありがとう』

でした。

そのありがとうにはたくさんの意味がこめられてるよね。

豚丼ありがとう

盛岡にたくさん来てくれてありがとう

地方競馬、岩手競馬の事をいっぱい考えてくれてありがとう

なにか言いたいけどなかなか言い出せなくて

少し考えながら

ありがとう!

って言う人の気持ちがふじポンもすごーーくよくわかります。

ふじポンもそう!

たくさんたくさん福永騎手に伝えたい事はあるけど

それはぜーんぶ感謝の気持ちです。

それなのに福永騎手は

『今日手伝ってくれてありがとうな』

って言ってくれたんだよー。

もう失神です。

かっこよすぎすぎです!

手伝える事がふじポンにとってはどれだけ幸せなことかー!

福永騎手

本当に本当にありがとうございました。

一生LOVE!!

ふじポン☆ * 携帯から * 23:53 * - * -

きのう。

福永騎手の豚丼。

大好評っ!

400食があっという間になくなりました。

福永騎手が握手もしながら

一人ひとりに直接渡していました。

お肉を焼くのも福永騎手ー!

かっこよすぎるーー

(〃▽〃)惚

ふじポン☆ * 携帯から * 23:52 * - * -

いてててて

昨日は

あっぴリレーマラソン!

で、、、

筋肉痛ですー

うー

走ったよ!

ちゃんと!笑

また走りながら写真とりましたー

すごい霧!!

気温も低かったけど

わーわー走ったり

応援したり〜

もちろん!

応援の方がメインだけどねー

友達もいっぱいいて

プチ同窓会な雰囲気もありましたー

あー楽しかった!

さっ

競馬場に行かなくちゃー!

今日は福永騎手が来るもん〜

楽しみすぎて早起きしちゃったもん〜

そしてふじポンあの人に久しぶりに会うんだ〜♪

一緒に競馬するんだ〜

うきうきー

ひつじーー!

競馬場に来ればわかりますー

ではっ☆

ふじポン☆ * 携帯から * 10:57 * - * -

食べまくり☆

田野畑の

大吟醸アイスも食べたよー!

焼鳥も

前沢牛コロッケも

雫石のホットドッグも

岩手町のやきうどんも。

ぜんぶぜんぶおいしかったです。

食べすぎ?笑

岩手は本当においしいものだらけです。

岩手だいすき!


そして今回は沿岸の皆様といろんなお話をさせていただく事もできました。

LOVE岩手ふじポン義援金事務局。

たくさんの方にご協力いただいています

本当にありがとうございます。

ずっといろいろ考えてます。

どうすれば本当に必要としている方に届けられるのか。

そんなお話も沿岸の皆様に相談しちゃいました。

長期的な話だから

今はいろいろ調べる時間にしてみたら?

きっと届けられるようになる!

と、言っていただいて

すごーく勇気もりもりになりました。

ふじポンが勇気づけてもらっちゃってどうする!なんだけど……

しっかり皆様のあたたかい義援金を届けられるようにがんばります!

人とのつながりって

本当に大切だし、

いろいろ生まれるね。

そんな素敵な輪の中に入れていただけて幸せでしたー。

皆様ありがとうございました!

ふじポン☆ * 携帯から * 10:40 * - * -

和っつさん

こちらも前にもブログで紹介させていただいた

釜石の和っつさん。

また元気な和っつさんに会えましたー!

うれしい☆

今はお店の再開にむけて街の様子を見ながら

このキッチンカーで営業しているそうです。

かっこいいよね。

この車を見かけたらまた寄っちゃおーうっと♪

皆様もぜひっ!

ふじポン☆ * 携帯から * 10:25 * - * -

和RINGーPRO JECT

旧イイヅカ跡で開催されていたのは

いわて復興支援市。

沿岸からもお店の方たちがきていました。

前にブログでも紹介させていただいた

和RINGーPROJECT

釜石、大槌の木で

ストラップなどを作っているみんなです!

『和』という字を書いてくれた

高橋卓也くんもー!

みんなかわゆすー

あ。かわゆすって感じぢゃない男子もいるけど。笑

でもお話すると

みんな一生懸命

元気!!

本当にかわゆすでした。

今度は釜石で会おうねー!

ふじポン☆ * 携帯から * 10:18 * - * -

会いました☆

はちきゅん後すぐに

旧イイヅカ跡へ。笑


お気に入りすぎ〜

そして

気になりすぎてたこの方にお会いしましたー

ぺよん潤さん☆

すー

てー

きーー!

(☆▽☆)

イメージ通り

とーっても優しい方でした。
イメージって

ヨン様の。ね。笑

でも本当に優しくて話がはずみすぎでした。

楽しかったーー!

ふじポン☆ * 携帯から * 09:59 * - * -

はちきゅん

わわわわ〜

ごぶさたになっちゃいましたー。

どうも。

筋肉痛です。

いたたたた

土曜日から順番にー

はちきゅん衣装さんでーすっ☆

こういうピンクだいすきー!

はちきゅんのHPで

今までの衣装さんやHairさんをチェックできるようになりましたー。

衣装さんもHairさんもかわいいよー

ぜひみてくださいっ☆

衣装さんは

ゲーム倉庫さん。

Hairさんは

defiさんです♪

ふじポン☆ * 携帯から * 09:39 * - * -

今日のランチ☆

早速食べましたー


月見バーガー

毎年恒例だねっ。

おいしかったーー

さっ

明日ははちきゅんだよー!

はちきゅんの後は

NEXPO MORIOKA☆

ふじポンは

ミスタードーナツ向かい旧イイヅカ跡

リパーク盛岡大通りで開催される

いわて復興支援市

にお邪魔しますー!

ペヨン・潤さんも来ます。

超気になるーーー!!笑

そしてね、

チラシに旧イイヅカ跡

って本当に書いてあるんだけど……

オーバー30ぢゃなきゃわかんなくない?笑

ふじポンはもちろんわかります!

大好きだったもんー

なつかしいーー

旧イイヅカ跡で会おうねー☆笑

ふじポン☆ * 携帯から * 23:36 * - * -

中。

この『中』マーク。

なつかしいー


まつもとが玄関ですべって1回空中で横になったミラクルや

愛宕山で犬に襲われてみんなでしゃがんだ事

『情報』を集めてた事

(『情報』とは誰が誰をすき。とかそういうやつです。)

ポカリのボトルは四角がおしゃれ☆と思ってた事

バスケの試合中シュートをきめた後の応援『いいぞいいぞまっこー!』がエロティックな言葉に聞こえちゃって


ゆうこが鼻血を出した事



いろいろ思い出しました。

みんな元気かなー

会いたいな〜

まつもと以外(笑)みんな結婚してるーむしろママー

そりゃそうだよねー


今回は後輩ちゃん達が

『地域を知る』学習でいろんな職業の人にお話を聞くっていう事で

ふじポンにもオファーが!

超うれしいー

いろんな事ぺちゃくちゃお話させていただきました。

あー楽しかったー!

真剣にお話を聞いてくれた下中1年生4人。

12歳、13歳

ですってーーー

『わー10歳も違うー!』

ってなんの疑問もなく言ったふじポンに

みんなハテナ顔('_'?)


ぎょぎょぎょぎょー!

まちがえたー!

20歳も違うーーー

!!(゜Д゜)!!

20!!!!

こわいよーー

だれか成人しちゃってるぢゃんー

ふいー

がんばろっ。

ふじポン☆ * 携帯から * 23:21 * - * -
このページの先頭へ