<< ついに。 | main | ラジオ。 >>

はるだ。

今日は


スポーツ報知さん
日刊スポーツさん
ネットドリーマーズ(netkeiba.com)さん
スポニチさん
東スポさん
サンスポさん


に、お邪魔しましたー!!!


いつお邪魔してもね、

皆様

あたたかく迎えてくださって

「岩手、応援します!!」

と、言ってくれます。


なんてありがたいんでしょう!!!

岩手競馬のみんなに伝えなきゃ!

そして

みんなでおもいっきり盛り上がらなくちゃー!!!


楽しみだなっ♪






















世界で1枚しかないTシャツでPRっ!!


わかりやすいっ!笑























こんな感じのがいいです!

って言ったら

ばっちり作っていただきました!


ありがとうございますー!


18日はこれ着て行こうかなっ。笑
























今日の東京は

とても寒かったけど


なんか咲いてましたっ♪


春はもうすぐだねー!!!


ふじポン的には

岩手競馬がはじまったら

もう春っ!!!



日刊スポーツさんの

ネットにはもうアップされてましたー!

日刊スポーツ→競馬

で、検索してみてねー!


夜には動画もアップしてくれるって言ってたので

楽しみにしたいと思います!


あしたのスポーツ新聞も

ぜひぜひチェックお願いしますっ!!!



ふじポン☆ * - * 17:47 * comments(5) * -

コメント

山本聡哉騎手も「ダイオライト記念」で、大仕事をしましたので、今度は、岩手の馬で、ダートグレード競争での活躍を見たいし、来年の話ですが・・・(鬼に笑われる。)岩手の冬期間、南関東での(船橋所属)期間限定騎乗も、すでに決まっていて・・。楽しみが増えました。
高松亮騎手も同じ時期に、大井所属で、期間限定騎乗が決まっていて、さらに楽しみですね。
大井といえば、御神本 訓史さんが、騎手免許試験に合格して騎手として復帰されるとのこと・・
Comment by みっくすん @ 2017/03/16 9:31 PM
スポニチに載ってましたね。
Comment by 78 @ 2017/03/16 12:13 PM
けさの報知見ましたよ、ふじポンさんの写真のデニムよいですねリーですか?
Comment by yosi @ 2017/03/16 7:00 AM
聡哉騎手もダイオライト記念で馬券圏内に持ってきましたね。今週から楽しみにしてます。
Comment by ZEN @ 2017/03/15 11:23 PM
ついにですね、岩手競馬が始まると帰省できるので、個人的には親孝行?故郷孝行?な感じです!
そして本日ダイオライト記念でウマノジョー&聡哉騎手3着!
馬券的にも相当嬉しかったです。
Comment by 1CHI☆ @ 2017/03/15 9:19 PM
コメントする









このページの先頭へ