<< ラジオ。 | main | おまけ。 >>

iちゃんねる☆

お酒を飲みながら

秋田なまりの熱い討論。

次々とむせていく皆様。


だいじょうぶですかーーーー!!!!


今日のしんかんせーん

帰りも

つっこみポイントもりだくさんです。笑


今日はiちゃんねるー!!!


なんとなんとね

「地・中・海ケイバモード」に出演していた

豪華なお2人に

iちゃんねるにも登場していただいちゃいましたー!!!


ちゃっかりー!

ありがとうー!



じゃん。
























高知の赤岡騎手と

金沢の吉原騎手。


むしろ

地方競馬の赤岡騎手と吉原騎手!!


だね。


ふじポンが高知に行ってもなかなか会えない赤岡騎手。笑


岩手でもどんどん重賞レースを勝つ吉原騎手。


地方競馬の宝物☆な、お2人。

























こんな豪華写真もう二度と撮れないんじゃないだろうかー。


一生保存!!!


ちなみに


なぜか


アプリできれいにしておいて!


と、言われたので


ほんわかした感じに仕上げております。笑



あんまり変わらないんですけど。


























笑。


リハなし

一発本番。

番宣うますぎ。


な、お2人が登場するiちゃんねる☆



吉原騎手からはプレゼントまでいただいちゃいました!


ありがとうー!!


ぜひみてね☆

ぜひ応募してね☆




スタジオは
























素敵笑顔の小堺くん

オーストラリア帰りのよこてんさんと♪


よこてんさんのオーストラリア話もおもしろいよー!!



もりだくさん!!!


21:00〜

(再放送は26:00〜と金曜日23:00〜)


グリーンチャンネルさん

ぜひみてね☆






ふじポン☆ * - * 19:27 * comments(0) * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ