<< やほう。 | main | ばけん。 >>

けいば。

水沢競馬場で


ナムラタイタンが引退式でつけていたゼッケン争奪


大ジャンケン大会っ!!!


ジャンケン係を

仰せつかりました!!!


すてきなお立ち台♪























はりきりジャンケン!!!






















全員にふじポンが勝ったら

ふじポンがもらいます!


って言ってたら


本当に全員に勝ってしまいました。笑


ジャンケン大会あるある。笑



もちろんふじポンがいただけるわけはなく!



イトウさんという

ベテランのお父様がゲットされました!


おめでとうございます!!!



坂口騎手と























30年ぶりにかいた!

と、いう激レア

村上昌幸調教師さんのサイン入り!























ナムラタイタンの毛もそのままに…♪


宝物だねー!!!


さあ!

岩手はメインレース


一條記念みちのく大賞典です!!


プリムラブルガリス

元気だなあー


エンパイアペガサスは

プラス12キロ…


ん???
























エンパイヤになってる…( ;∀;)


がーん。


がんばれー!!!


強い走りがみたいですっ!


すてきなレースになりますように☆


みちのく大賞典の前には


高知のダービーだー!!



中西騎手から勝負ですっ!!!

がんばれ!アーサー!!!



ふじポン☆ * - * 17:43 * comments(3) * -

コメント

馬名間違いをブログのネタにしていますが、場内の警備員さんまた整理本部へちゃんとその旨をちゃんと伝えましたか?

伝えないでネタにしているのは他人のミスを陰で笑っているのと同じですよ。
Comment by 弁当箱 @ 2017/06/19 11:34 PM
馬名間違ってる事は岩手競馬に電話しました。情けない。これでファンが減ってくんですね。
Comment by リトル @ 2017/06/18 8:09 PM
みちのく大賞典エンパイヤペガサスではなくエンパイアでは?別の馬かと思って買うのやめました。
Comment by 1580 @ 2017/06/18 8:04 PM
コメントする









このページの先頭へ