<< iちゃんねる☆ | main | きぼう。 >>

MMC。

MMC4.5.6



一気にどーん!



スポニチさん























東京スポーツさん




























































めちゃくちゃいい天気!!!


ふじポンたちが乗ってるところ

鉄板あつあつで

おしり焦げるかと思ったけど


気持ちよかったです!



サンスポさん
























だいすきななるなるさんにも会えました♪























岩手でお待ちしてますっ!!!!!笑


今日の日刊スポーツさんに


しっかり載せていただいてました!

























ありがとうございますっ!!

日刊スポーツさんは


動画もアップしてくださってたので


(最後に拍手がっ!!!)



WEBの方もぜひチェックしてくださいっ♪




枠順も決まったね♪


マーキュリーカップ楽しみすぎるっ!!!



そして…

先ほどお邪魔した

東スポさんで見た



ネットユーザーの大爆笑を誘った

と、いうシールが…



気になりすぎる!!!!!




























ホラーですね。


今日の東スポさん

おもしろすぎます。


まりなるがコラムで

マーキュリーカップについても書いてくれているので

ぜひゲットして読んでくださいー!!


ただいま

帰りのしんかんせーん!


17:30から

ニコニコ生放送

いわて希望チャンネル!


19:00からは


花金ラジオです!!!



みてねきいてねー!!!



ふじポン☆ * - * 14:58 * comments(7) * -

コメント

 まだ8勝していませんが期待 錦木関インタビューで<浴衣の話で> 『本名くまがい ですから熊に トレードマークの眼鏡をかけた絵柄にします』とのこと  ふじポン 『馬も』とおねがいしたら!

大東京に マーキュリーカップ PR 上陸 大暴れ  お疲れ様でした!!ゴジ ポン!!

なんとか!!  地元 岩手!!&1頭強い 金沢に 期待!!   判官びいき!!でも<むかしは中央も夢ロマン!が有りましたが いまは金もち 大社台グループばかりでは魅かれない。ですね〜〜庶民の  安馬の ロマンかえせ!!>

ガンバレッ!!  地方   岩手競馬   メイセイオペラ魂    記念碑 から     神通力 を!!
Comment by 半劇場 にならんだね                     若くないノ花 @ 2017/07/15 8:59 AM
いつも九州から見てます。かわいい^_^
Comment by すすむ @ 2017/07/14 11:40 PM
花金ラジオ聴きましたf(^^;)

マーキュリーキャップ(笑)

PR活動お疲れ様でした!!

Comment by トリガミ @ 2017/07/14 8:44 PM
今年からダービーグランプリが一層重要になるね!
Comment by ハイエナリトル @ 2017/07/14 8:09 PM
先日、東京着いた時は、どーもでした!こっちは今さっき、東京出ました!ふじぽんさんも、この二日間は、とーっても忙しかったですね。お疲れ様でしたー。
Comment by ヤ◯ルトさん @ 2017/07/14 7:01 PM
宣伝団長お疲れ様でした_(._.)_ペコリ
岩手に自分も帰り中。マーキュリーカップ楽しみ♪と言いたいとこだけど。。。エンパイアペガサスもいない、ウマノジョーもいない、大好きなコミュニティもいない、中央馬も。。本心は言わないでおきます。
先日の大井でヒガシウィルウィンと本田ジョッキーに大きすぎる夢と希望、感動をもらっただけに落差が。。。
ただ、オペラの冠を背負った初めてのレースだから見逃せないですね!
Comment by 1CHI☆ @ 2017/07/14 6:36 PM
大井の矢野貴之騎手が、今日の大井5R以降、疾病により乗り換りになってます・・・。月曜日のジャパンジョッキーズカップ2017にも出場予定となっているので、心配です。
Comment by みっくすん @ 2017/07/14 5:15 PM
コメントする









このページの先頭へ