<< ついに。 | main | のんだ。 >>

でたー!

マーキュリーカップは

ミツバが勝ちました!
























元気もりもりなミツバ。
























これ、お気に入り写真です。



微笑ましいーー。


北橋厩舎に預けていた馬主さん。

と、いうことで


場長もおめでとうございますを言いに来ていました。



盗撮。

























お宝写真。


すてきすぎる。


2000勝おめでとうございます!!


今年のJJCは

残念だったけど


久しぶりに岩手に来てくれて

本当にうれしかったです!!!



もちろん

岩手に来ていただいた皆様に


感謝です!!!


JJCは


第3戦

1着〜3着が

TEAM EASTで

優勝ーーー!!!


優秀騎手は


大井の矢野騎手でした!!!



妖怪登場。



すぐに状況を理解して


「岩手にはいつもお世話になっているので」


と、快く豚肉を提供してくださった矢野騎手。



イケメンすぎます…



ケイシュウにも書きましたが


妖怪に豚肉を奪われた方は

その年のリーディングジョッキーに輝いています!


場長も戸崎さんも永森騎手も!!


矢野騎手のご活躍を


おもいっきり応援してますっ!!!



1日があっという間!


打ち上げ

いってきますっ!!!


ふじポン☆ * - * 15:51 * comments(3) * -

コメント

 予想どうり  強かったですね!!。
 しかし!♪ 京都から〜博多 じゃなく、、  盛岡に
後ろ髪を ひかれる思いで ??

スゴ  いま一番強い!  渡辺竜王。  来場なのですね<奥様漫画家で よく 旦那様を頭マデッカチの、、 笑 絵に。 微笑ましい  ご夫婦ですね。
 先日 藤井四段が名古屋場所を見に来ただけで お相撲さんが相撲散っていても皆 藤井君 に注目! 初めは 何事かと。  勝負師は 勝負事好きな方多いのでは? 。
  なまで 見た   場長に 勝利の花束を渡した 南部杯 想い出しました!!       また  魅たい ね 
Comment by ふじポンの四葉は?                         若くないノ花 @ 2017/07/17 9:18 PM
聡哉キャプテンも面目躍如でしたね
f(^^;)

言葉の意味が違っていたらすみません。

盛り上がって良かったですね!!

(≧∇≦)

Comment by トリガミ @ 2017/07/17 8:47 PM
矢野ジョッキーのご厚意になら良いけど…。大井のファン感でも振る舞いとかできたのに…と思ったんですけどね。

Comment by 弁当箱 @ 2017/07/17 7:24 PM
コメントする









このページの先頭へ