<< あれれ。 | main | おぼん。 >>

きのう。

盆ジュール!!!


ヴァルツァーコメントたくさん!

ありがとうございます。


デビュー戦

芝で勝ってるヴァルツァー。


岩手に芝あるよおおおおお!


お母さんががんばったところに


来てくれないかなー♪


お祈り☆



きのうは

今年初

よ市ー!!!
























今年初Myジョッキ!!!


























ひとり。


ひとり上手感ただよっていますがうそです。笑



ずーっと行こうね!

って言っててやっと行けた!!!


舞香ちゃん、むっくとー♪
























永遠に流れている

よ市の歌を覚えながら

飲んだり食べたり!!!


楽しすぎました。





















5きげんクッキングでおなじみ

毎年ミルククッキングでもお世話になっている

新井先生にもお会いしました!


南部せんべいに

ナス、ドライカレー、マヨネーズ入りメレンゲがのった

マヨパフタルト!!!























今年からよ市に出店してるんですってー!


いつも

17時前には売り切れちゃうそうなので


食べられてラッキー☆




めちゃくちゃおいしかったです!!!



食べ方がへたくそな方。
























なかみ

飛びでとる。



かわいいからゆるす。



このあと


カラオケを2軒はしご。笑


話しまくって


誰も予定がないのに

結婚式をテーマに歌っておどりまくりました。

あー楽しかった!!!


まっすぐなかわいい女子たちと飲むと



気持ちいい!!!!!


またすぐ飲もうねー。



ふじポン☆ * - * 16:49 * comments(1) * -

コメント

ふじポン、今年初のよ市をむっくと舞香ちゃんと満喫したんですか!?
俺も盛岡に戻っていたら、よ市に行けたかも知れませんが…。
(もう震災前から7年間、盛岡に帰省出来ていません)
しかも、俺の実家は旧都南地区なのでよ市で飲んでもバスで帰らないといけません…。
俺が飲めるビールは、キリン一番搾りが一番なので埼玉に居ながらも「岩手に乾杯」と一番搾りセットが当たって、一番搾り「岩手に乾杯」を飲みました!
しかも、9月からリニューアルされる新一番搾りも当たって350ml 6缶セットを飲んじゃいました!
まさに最高の味わいでした!
今年の遠野産ホップを使った、一番搾り「獲れたてホップ」を味わうのが楽しみです!

なかみが飛び出ちゃってるのは、むっくですよね?
俺もいつか、盛岡に帰省してよ市でビールを味わいたいものです…。

Comment by macky@埼玉 @ 2017/08/13 9:40 PM
コメントする









このページの先頭へ