<< きゅん。 | main | お詫び。 >>

いわて。

花金ラジオに間に合うように

岩手に帰ってきましたー!


今日1番ちいさいジョッキーさん♪






















8カ月ー♪


きゅんきゅんしすぎるでしょ。。。

この勝負服は

いま、岩手で1番勝っている

山本聡哉くんの勝負服です!


って言ったら

えー!

今度応援に行ってみます!!!


っていうめちゃくちゃうれしい一言♪

家族で来てくれたらうれしいなー。






















仙台でお世話になりっぱなしだった西條さん。


差し入れありがとうございます!!


こんなにたくさんー( ;∀;)☆


最後の最後まで


お世話になりました!



岩手競馬ブースに来ていただいた皆様


ありがとうございます!!!


今日から岩手ビッグブルズさんは

アーリーカップ!!


山形に行っている

秋田のシャバ駄馬男さんが

ずっと実況してくれてました。


ビッグブルズ初戦突破!!!



バンザーイ!!!


あしたは

シャバさんの地元秋田と試合!!


すてきな試合になりますように☆


あしたもGO!BIG BULLS!!!




ふじポン☆ * - * 21:14 * comments(2) * -

コメント

今日の秋田ノーザンハピネッツ戦は、ビッグブルズにとって今シーズンのB2リーグを戦う上で非常に重要な試合になると思います。
B1昇格の為には、絶対に秋田ノーザンハピネッツに勝たないとまた昨シーズンのぶり返しになってしまいかねません…。

俺は…、ラヂオもりおかへグルージャ盛岡関係のメッセージを送るのを封印する事にしました…。
いわぎんスタジアムへ全く行けない上に、グルージャも6連敗中…。
明日のホームゲームは、現在J3首位のブラウブリッツ秋田戦。
ここで連敗を脱出しないと、最下位転落の危険性が非常に高くなってくるだけに…。
仕事の関係で関東のアウェイゲームも行けないだけに、
「これではグルージャ盛岡首都圏サポーターと名乗る資格がない」と思いメッセージを送るのを封印する事にしました…。
まだradikoプレミアムに登録するだけの金銭的余裕もないので、わん(こ)ラジオ2nd seasonも聴けない状況です…。
だけど、いわて希望チャンネルのプレゼントには必ず応募します!
保室長の「ブラタモツ」は、サングラスでほとんど前が見えない状況下で保室長が一生懸命紹介して頂いただけに、保室長が出来なかった抽選のチャンスを達増知事にプレゼントしないと保室長があまりにも可哀相でなりません…。
Comment by macky@埼玉 @ 2017/09/09 12:56 AM
今日一緒に写真撮ってもらいました!フジポン生で初めて見て感動!美人!!!
また岩手に転勤したら楽しみです!お疲れ様でした^_^
Comment by ken @ 2017/09/09 12:15 AM
コメントする









このページの先頭へ