<< いわて。 | main | 今日は。 >>

お詫び。

日曜日のケイシュウコラム。























があああああああああああん。



送った原稿は

高松亮騎手だったのよおおおお。

太陽フレア?

の、影響かしら。





りょうごめんなさい。



あとでちゃんとあやまらなくちゃ!!


しかも

ステッキ落としたの


初勝利のときじゃなくて

初勝利と同じ日の2勝目だったかも…


こちらは

太陽フレアでもなんでもなく

ふじポンの老化です。

いやーん。


訂正してお詫びいたします。


りょうほんとごめんなさい!!!



今週はいつもより気合を入れて

りょうを応援します!!


10日には

1000勝セレモニーもあるので皆様ぜひ水沢へー!!!


1CHI☆さん

ロールボヌール!!!



早く応援したいー!!!


楽しみですねー♪


あしたは





















こちらにコメンテーターとして参加させていただきます!!


岩手銀行赤レンガ館でお仕事っていうのもわくわく。



競馬&ビッグブルズを気にしつつ笑

がんばりますっ!!!





古谷っちが韓国に行っているので


ホホエムオンナが

いつもよりちょっとだけ気になります♪笑


ふぁいとー!!!


おやすみなさい☆




ふじポン☆ * - * 00:30 * comments(4) * -

コメント

  ♪ドンマイ ドンマイ くよくよするな! 〜
 と歌ってます。英五      ポン姫 も   らく馬も あ らぁな。   名<書>手でも。
  右回りの重賞で 優勝してから はや 1年 京王杯AH。    登録だけでしたね。
  その ふじ <ポン>ステークス      瞼の母の 
  府中 で   熱い!  応援で 蘇る  はず 、、、
    ですが 
Comment by ♪ドンマイドンマイ                  若ないノ花 @ 2017/09/09 8:41 PM
単なる編集側の校正ミスもあるでしょ。
Comment by 弁当箱 @ 2017/09/09 10:40 AM
胸ぐらつかまれないように
(笑)

( ̄▽ ̄;)

Comment by トリガミ @ 2017/09/09 6:50 AM
これは…、ふじポンがいくら謝っても謝りきれないミスですね…。
気持ちを切り替えて、岩手銀行赤レンガ館での仕事でふじポンらしさを出しまくって楽しんできてくださいね!!

岩手銀行赤レンガ館は、まだ中ノ橋支店だった頃に岩手に帰った時用に口座を作っただけに盛岡に帰省出来ていない年月を感じてしまいます…。
競馬やビッグブルズの結果が良くなくても、決してそれを出さずに岩手銀行赤レンガ館でのコメンテーターの仕事を全うしてくださいね!!
Comment by macky@埼玉 @ 2017/09/09 1:07 AM
コメントする









このページの先頭へ