<< みてね。 | main | 南部杯。 >>

101。

今日のハーベストカップも誕生日馬券だった…。


iちゃんねるの予想を

誕生日にしなかったふじポンの

ばかばかばかばかー!!!


馬券はとってしまったけれども…。


ひねくれすぎました。

反省。



東京競馬場101投票所の南部杯予想トークショー!!


たくさんの方が来てくださって

熱気むんむん!!!

最高に楽しかったです。


東京で

岩手の雰囲気を感じられる場所No.1だと思います!!


来てくださった皆様

ありがとうございます!!




アンカツさん、古谷っち、まりなると

南部杯はもちろん

毎日王冠の予想ができるなんて

岩手ってなんて幸せなんでしょう。


感謝しかありません。























豪華すぎ!!























こちらとてもお気に入りの写真です。


最後のトークショーには

松尾さんも登場。


一生懸命説明した松尾さんの話が

アンカツさんにまったく伝わらなくて

おもしろすぎて

松尾さん笑い泣き。


なぜか涙のステージになりました。
























控室でも涙が止まらない松尾氏。笑


南部杯は毎年泣いてる

今年の準備も万端!

ってコラムにも書いたけど


そういうことではないのよ!!!笑


まあ


とっても楽しかったですけれども!!!


あしたもよろしくお願いします!!!





















ただいまみんなで

盛岡移動中ーーー。


あしたはいよいよ南部杯!!!


皆様、ぜひ盛岡競馬場に来てください!!



一緒に楽しみましょうー♪






ふじポン☆ * - * 19:06 * comments(1) * -

コメント

101と書いて【いわて】と読む!!なんて(笑)
東京競馬場の中にある‥岩手競馬出張所(^^)
盛り上がったんだね!!
南部杯予想に毎日王冠までやったとは!!
トークメンバーも豪華すぎ〜!!
アンカツさんとの写真‥イイネ(o~-')b
松尾さんとアンカツさんの会話はうまく噛み合わない‥と…(笑)
覚えておこう。(笑)
メモメモ...φ(..)
何で噛み合わなかったんだべ?
松尾さんの独特な思考?
それとも‥岩手訛り?
(・_・)エッ......?
松尾さん‥笑い泣きすぎだ〜( ̄▽ ̄;)

いよいよ、南部杯当日だね!!
盛り上がれ〜!!
岩手競馬‥サイコー!!
\(^o^)/
Comment by 加菜子 @ 2017/10/09 11:34 AM
コメントする









このページの先頭へ