<< おはよ。 | main | シーエム >>

いまだ。

も、もうこんな時間っ?

南部杯の日も

最終的にオークスさんと

2人でぺちゃくちゃ話してて

なにげなーく時計見たら

4時すぎててびっくり!


ってことがありました。

ここ最近

深夜0時〜4時くらいまで

時間、おかしくなってたりしないよね!


って本気で思う。笑


そのとき、

トイレに行ったらね

すごいタイミングで

栄光の架け橋が流れてきたのです。


栄光の架け橋といえば

後藤騎手!!!


エスポくんと南部杯勝った後に

後藤さんが歌ってくれたのを聴いて号泣してから


ふじポンの中では

栄光の架け橋=後藤さんです。


南部杯に来てくれてたんだなー。

ってオークスさんに伝えたら

涙止まらなくなって

2人でえーん。涙

やっぱり泣くのね

南部杯は。



まだ南部杯の余韻。

なのにあしたはもう木曜日でiちゃんねる!!


2日まるまるすきなことばっかりしたのに

毎日東京に行ってる気持ち。笑



久しぶりに

岩泉ヨーグルト食べられたし♪






















あしたもがんばるぞー!!

あーー


おいしかったー(*゚∀゚*)


復活おめでとうございます!!!



ふじポン☆ * - * 01:47 * comments(0) * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ