<< ばけん。 | main | オンナ。 >>

コゾウ。

ぜんっぜん

納得できる写真がなくて

むかつきました。


でものせちゃう♪

カメラ小僧が撮った

ベンテンコゾウ♪








































フラッシュついてないか心配になって確認。


撮れてた空がなんとなーくきれいだった。



















































アドマイヤイバマさんのしっぽもきれい♪

(そこっ?笑)




















かっこいいなあああ。




さあ!

返し馬!


はりきって撮るぞー!

と、先、先をみすえていたら


























ぴたっっっ。


え。笑



撮りやすかったけれども。


思ったよりうしろめ。笑
























紅葉とベンテンコゾウさん。
























あー

よこてんさんみたいな写真が撮りたかったのにーーー


いきなりはむりよねっ。
























ふじポンコゾウの悪いところ




動かない。笑



前に行けよ!!!

と、自分でも思いました。


次から気をつけます。



ぜんっぜん思うように撮れないけど

カメラ小僧楽しい!!!



またたくさん撮りまーす♪




今シーズンもありがとう盛岡!!


また来年!!!

























ツイッターのはスマホ写真でしたが


こちらは

SONYさんです!!!笑


ツイッターも

ちょこちょこつぶやいていますので

フォローしてねー☆






















ケイバの写真が目印です♪


あれ。

スマホ写真の方がきれいじゃない???


スマホの方がベテランだからなっ。笑





ふじポン☆ * - * 00:26 * comments(3) * -

コメント

プレス証あるんなら、内ラチ下から撮ってみては?
Comment by 弁当箱 @ 2017/11/07 1:02 PM
カメラコゾウのベンテンコゾウの写真ありがとうございました。
紅葉が綺麗ですね!
ダービーグランプリで、やっとオペラの慰霊婢が見れます。
Comment by 1CHI☆ @ 2017/11/07 12:45 PM
ふじポン小僧の、水沢競馬場桜フォトコンテストの作品を楽しみにしてます
f(^^;)

まだまだ先ですけど(笑)

Comment by トリガミ @ 2017/11/07 10:02 AM
コメントする









このページの先頭へ