<< バイク。 | main | おはよ。 >>

まよい。

今日は

行きたいところがたくさんあって

すごーくすごく

困りました。



競馬

バスケ

サッカー




競馬とバスケは行けましたー。



馬券は

iちゃんねるの予想プラス

乗り替わりをみてぴーん


知床賞パターンか!

と、買い足した3連複が当たりました。


3連複………


そして

本命ブレシアイルさん………涙


まだまだこれからだよね!!!


ダモンデ

関係者の皆様おめでとうございます!!



ダモンデ

って名前

いわてっこにとっても親近感♪



岩手ビッグブルズは

秋田戦!!


秋田のブースターさんは

いつ見てもすごいです。


岩手にもたくさんのブースターさんがかけつけるし

応援の声もめちゃくちゃ大きいし

本気でバスケを楽しんでいるのがびんびん伝わってくるし!!!



岩手も気持ちは負けてないけどね!

人数は負けてる!!!


もっともっと岩手みんなで岩手のチームを盛り上げたいです!!!




いいところはどんどんまねっこするべきだと思います♪


試合も

ドキドキ!

おもしろかったー!


結果は負けてしまいましたが


いいプレーもたくさん!

ここからきっと負けないと思う!!


なぞの自信。


応援!!!



今日のバスケ試合会場は北上。

お外にサッカー場もあったので


ここでグルージャさんの試合がみられたらいいのに…

って本気で思いました。


開催日が

ほぼ同じになってしまうときもあるからねーー。


なんとかならないものかっ。



と、考えるよくばりふじポンでした。


おうし座流星群みえないなーー。



ふじポン☆ * - * 23:42 * comments(0) * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ