<< きぼう。 | main | おはよ。 >>

きのう。

きのうは

バタバタしすぎて


希望チャンネルにも間に合わないんじゃないかと思いました。


間に合ってよかったー!!!


今日は

久しぶりにおやすみー♪

ずーっとしたかった

ぐだぐだを

おもいっきりして

ずーっと時間が合わなかった

病院でやっとお注射できました。



とっても混んでいる病院なので

ラジオの時間になっちゃって

2時間待っただけ!

などなど3回くらいざんねん…

だったので

とても、テンションがあがっています♪笑

いい日っ。



きのうも

いわて希望チャンネル

みていただいた皆様ありがとうございます!!!



コメントもたくさん♪

うれしかったです!


応援派遣職員さんへのメッセージが

あたたかすぎて

知事の言葉も

あたたかすぎて


もちろん

応援派遣職員さんのあたたかさにも

感動しすぎて


じーーーん。


4周年44回目の希望チャンネルも

めちゃくちゃ

素敵な会でした。


最終回?

ってコメントがあったけど


ちがいます!!

声を大にして

ちがいます!!!!!笑


これからも知事や皆様と

岩手の情報もりもりお伝えしていきます!!


よろしくお願いします!!!


きのうの打ち上げは

ゲストの応援派遣職員さんも参加してくださって

盛り上がりましたー!!


東京から来てくださっている

神山さんはラーメンがだいすきで

応援派遣職員さんとして岩手に来てくれる前から


らあめん同好会の動画もみてくださってたそうです!



そして

大阪から来てくださっている

ためざねさん。


水沢競馬場がだいすきでよく行ってるんだってええええ♪


村上忍騎手が特に好きだそうです♪


騎手話で

めちゃくちゃ盛り上がりました!!


復興の力になりたい!

と、岩手に来てくれて

お仕事はもちろん

なんなら岩手に住んでいる人より

岩手をおもいっきり楽しんでるんじゃないか!

と、いうお2人。

かっこよすぎだよね。





お2人に負けないように

岩手盛り上げなくてはーっ♪



















希望チャンネル後の写真をまだいただいてなくて

打ち上げ写真しかありませんが

楽しすぎたの伝わるでしょ。笑





皆様

ありがとうございますっ!!



ふじポン☆ * - * 16:28 * comments(1) * -

コメント

ふじポンさん、先日は色々お世話になりありがとうございました!
グタグタの私を救ってくれて助かりました。
益々、ファンになりました。
Comment by ラーメンの神山 @ 2017/12/01 5:57 PM
コメントする









このページの先頭へ