<< けんさ。 | main | からの。 >>

ううう。

前半まではよかったのにーー。



ビッグブルズ負けちゃいました。


ざんねん。



お仕事おわりの舞香ちゃんも

かけつけてくれたよー!






















あれ。

わたし昼何食べたっけ?

あ。

ラーメンセットだ。


って言いながら

がっつりカレー。



すごいよね。

それはどこに消えて行くのかな。


うらやましいー。


2人ともしっかり乳がん検診もしました!!!


あしたも

乳がん検診とおいしいごはんもあります!

タカヤアリーナ

まだ行ったことない方(特に女子)もぜひーっ!!!




あ。

それから今日久しぶりに一緒にバスケ観戦した

忍者ハットリくんにそっくりな

ごび部部員さん。



試合中に


「あれ?あのバッシュきたなーい!」


って言うのやめてください。


そういう色ですから!!!!!


しかも結構緊迫した場面で。



集中できなくなるから!!!笑


いろいろな楽しみ方を見つけるのも大切だけどねっ!!!


またみんなで応援行こうねー!!!


ふじポン☆ * - * 18:58 * comments(2) * -

コメント

桐花賞のファン投票馬番にベンテンコゾウの名前が無いけど移籍?引退?
Comment by ライアン @ 2017/12/03 9:43 PM
桐花賞の投票用紙の馬名にエンパイヤペガサスもラブバレットの名前が無いけど移籍したの?
Comment by リトル @ 2017/12/03 1:18 PM
コメントする









このページの先頭へ