<< からの。 | main | 桐花賞。 >>

お祝い。

土曜日。


すてきなお店のレセプションパーティーにお邪魔しました。






















映画館通り

大通り場外UMACCOのむかいくらい!!



かごのめ。


このかごを通って

4Fにいきまーす。






















大人数の宴会もできまーす!




こちらはもっと大人数で宴会できまーす!!























同じ歳のジンくんげんちゃん


OPENおめでとうー!!!



岩手の食材もりだくさんのメニューもすてきでした。




お刺身も

串焼きも

お鍋も!!!


いろーんなメニューがあるからだれでも楽しめるねー♪



ふじポン的には
























ぷりっぷりのハツ


レバーの串焼きがおいしかったです♪



あれ。

レバーの写真がない。


また行かなきゃ。



せり鍋もおいしかったー♪
























こちらは季節限定みたい♪

これからの季節限定鍋も楽しみです。


12月5日オープンです!!

忘年会、新年会にもぜひぜひー!!




久々39会のこの方たちと飲みました。























なぜかテキーラ攻撃にあいました。

次の日しごとのときは

やめてください。


ふじポン☆ * - * 17:07 * comments(0) * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ