<< バスケのご縁。 | main | わんこらじお☆ >>

315。

御察しの通り


確定申告に追われております。


締め切りの日がきてしまった!!



今日も1日永遠にパソコンとむかいあっていましたが


おわらず!


あと少し!!!


がんばろう!!!



きのう



















牛タンしゃぶしゃぶ

楽しんじゃったからだよね。


めちゃくちゃおいしかった!

エゴマの葉っぱ?

にまきまきしてクルミのタレにつけて食べるのがお気に入りでした。



かごのめで食べられるよー!!!



楽しんじゃったんだから


がんばるっきゃないっ!!!


がんばろう!

と、思うんだけどね、


先ほどお会いした方が



「自意識過剰になれとは言わないけどみんなはすごい存在なんだよ。」




って言ってて


この言葉ってかっこいいなーって

どうしても書き留めておきたくて

ブログを書きました。



そしたらいろいろ書きたくなってしまった。笑



さあ!


やろう!





ふじポン☆ * - * 00:08 * comments(0) * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ