<< iちゃんねる☆ | main | おめでと。 >>

しあわせ。

ただいまわたくしは


とても幸せです。























おいしいものを

お腹いーっぱいいただきました。


今から温泉で

気持ちカロリーを消費しましょう♪


でもでぶでもいい!!

と、思えるくらい幸せでした。


ありがとうございます♪


今日は


今シーズン初の芝レース

はまなす賞!!!


iちゃんねるで予想した

3連単3頭ボックスははずれちゃいましたが

返し馬をみて


気持ちよさそーうに芝を走っていた馬ランキング上位3頭のボックスを

最後の最後に買い足してみたら





当たった!!!!!





















しかもすごい配当っ!!!


うれしすぎる。



やっぱり

盛岡芝は返し馬までしっかりみるの大事ー♪


ラブ☆返し馬!!!



伊藤親子どんぶり。

菅原どんぶり。

(菅原はどんぶりっていうのかな?)


おめでとうございますっ☆


あー芝楽しい。


地方競馬では盛岡にしかない芝レース!


芝の達人を目指そうかな。

返し馬みてからじゃなきゃ予想できないのがポイント。


ギリギリの達人!笑


今日たまたまうまくいったので調子に乗ってます。

すみません!!!


今シーズン初の芝レース当てられたのが

本当にうれしい♪


これで岩手競馬の馬券またいっぱい買えるぞー!





ふじポン☆ * - * 21:55 * comments(2) * -

コメント

月曜日の盛岡競馬は、JRAとの交流競争があって、藤田菜七子騎手の参戦も手伝って、いつもよりは、パドックに人の集まりがあったような気がします。しかしながら、今年は、鈴木麻優騎手がいない(引退)こともあって、盛り上がりに欠けた感じがします。
レースも人気ほど、結果も出なかったので、残念でした。
今回は新潟/(JRA)で騎乗して、翌日すぐに盛岡という日程でしたが、岩手での競馬の日程を考えると、原則、JRA交流を組めるのは月曜日しかないので、JRAの騎手も大変だと思いますが、藤田菜七子騎手は、他の地区と比べて、相性も良いので、騎乗機会に恵まれたら、また盛岡に来て欲しいですね。

今日の金沢競馬での「JRA交流競争」に騎乗した、JRAの川又賢治騎手は、明日の名古屋競馬でのJRA交流競争に騎乗があるので、5日連続(新潟→盛岡→金沢→名古屋)ですから、もっと大変ですね・・。
その川又賢治騎手は、今日はレースを勝って「枠単」式の特払いを演出するくらいですから、疲れも吹き飛ぶでしょう。
Comment by みっくすん @ 2018/05/15 4:42 PM
ふじポン、凄いですよ!!
iちゃんねるでの予想を外しても、返し馬を見て買った馬券がこれだけの高配当になると嬉しいですよね!!
やはり、地方競馬唯一の盛岡オーロパークの芝レースは返し馬まで見た上で買う馬券を決めないとダメなんですね。

この結果を、アンダーエイジの2人は見抜けたのか来週の花金ラジオをYouTubeで見るのがちょっと楽しみになってきました。
(まだ、radikoプレミアムには入っていないのでYouTubeが頼みの綱です…)
Comment by macky@埼玉 @ 2018/05/12 11:17 PM
コメントする









このページの先頭へ