<< アイス。 | main | 出発! >>

ロケ日和。

今日はロケ。

ロケ日和すぎ!




















岩手山がめちゃくちゃきれいです☆






































ときめき☆


ふじポン☆ * - * 14:22 * comments(1) * -

コメント

今日、佐賀競馬場で実施された、「2018地方競馬ジョッキーズチャンピオンシップ ワイルドカード」にて、村上忍騎手が、見事本戦への出場権を獲得しました。今年は、3着と1着での1位通過!2位通過の吉原寛人騎手(金沢)は、1着と7着でした。村上忍騎手は、昨年・今年、2年連続でワイルドカードを1位通過していますが、上位3人は、2年連続で同じ顔触れで、2位と3位が入れ替わりになっただけなんですね・・・(あとのもう一人は、兵庫の田中学騎手。)
土曜日は、最終11Rまで騎乗して、日曜日は、佐賀での「ワイルドカード」戦に騎乗して、月曜日は、1Rからの騎乗と、かなりの・・どころか「ワイルドカード」出場騎手の中で、1番の強行日程ながら、見事期待に応えてくれました。
今年は、開催概要が決まる以前から既に、昨年の『ワールドオールスタージョッキーズ』地方競馬からの代表の騎手がいない状況でしたので、新たな形での「地方競馬ジョッキーズCS」となって、今年も、岩手の2人が参戦することになった本戦、盛岡での第1ステージも楽しみが増えました。第2ステージの浦和も、冬季の短期所属での騎乗経験もあるから、コース経験が無いという心配は、全くいらないので、後は、天気やら、当日にならないと分からないことも多いと思いますが、岩手のファンとしては、「久しぶりに岩手所属の騎手を地方競馬の代表に!」という思いで応援したいと思います。
Comment by みっくすん @ 2018/05/20 10:00 PM
コメントする









このページの先頭へ