<< わんこらじお☆ | main | コメント。 >>

iちゃんねる。

あれ?

と、思った方もいらっしゃると思いますが

今日はiちゃんねるお休みでした。


きのうご連絡をいただき


今日はいきなりのおやすみ。


なんだかやる気が出なくて

1日ぐだぐだしてたのに

東京に行ってる日よりなぜかぐったり。笑


岩手競馬のHPで

土曜日の岩手競馬開催がないことの説明はありましたが

iちゃんねるやオークスさんの

奥州エフエム

お休みのお知らせやなぜお休みかの説明がなく

とてもさみしかったです。


ご迷惑をかけた方

楽しみにしてくださっていた方に


ごめんなさい

しっかり言うべきだとふじポンは思います。


iちゃんねるがお休みになって

ふじポンももちろんさみしかったです。


でもこんなときだからこそみんなで応援しましょう!

と。


ふじポンの周りの岩手競馬ファンの皆さまはとても前向き。


勇気りんりんです。


みんなとこれからも楽しく岩手競馬応援したいです!

来週はiちゃんねるありますように。


ふじポン☆ * - * 21:42 * comments(6) * -

コメント

「よこてん」こと、横川典視氏の「楽天競馬」での「地方競馬日替わりライターブログ」を読みました。かなりの長文で、読むのにエネルギーが必要な濃い内容でしたが、知識として知っておくべき内容も含まれていました。
今日も「農林水産大臣賞典 第31回マイルチャンピオンシップ南部杯」から「農林水産大臣賞典」が外れて、「第31回マイルチャンピオンシップ南部杯」での施行ということが発表されました。
「一連の騒動が、ついに岩手競馬の大一番にまで・・」といった思いです。
Comment by みっくすん @ 2018/09/21 10:25 PM
iチャネル打ち切り検討中らしいけど、頑張れふじぽん&#10071;
Comment by シバター @ 2018/09/21 8:29 PM
南部杯ダービーグランプリが中止になるってほんと?
Comment by マッチ @ 2018/09/21 8:26 PM
それはそれとして、まずは日曜日
o(`▽´)o

熱いレースでモヤモヤを吹き飛ばせ〜


Comment by トリガミ @ 2018/09/21 1:02 PM
ふじポンの岩手競馬への思いは「愛」です。愛がなければここまで出来ません。私はふじポンを応援します&#8252;

ふじポンと同世代ですが、メイセイオペラがフェブラリーで勝ったときはリアルタイムで見てましたが、未だにあのレースを見ると泣けてきます

県内在住なので、勲さんの引退セレモニー、メイセイオペラの記念碑除幕式も行きました

もっと昔に遡ると家が旧盛岡競馬場に近かったので、小さい頃に親に動物園に連れてくと言われた先が競馬場。親がジャンボ焼鳥で機嫌を取ってた記憶があります

そんなこんなで色んな思い出がある岩手競馬ですが、薬物の問題は襟を正して再発防止に努めて頂きたいと思います
Comment by ろんさん @ 2018/09/21 11:57 AM
ふじポン☆(*^^*)
ふじポンも‥いろいろ複雑な気持ちあると思います。
私も、同じ気持ちです。
罵声浴びせて来たりマイナスコメントを書き込みしてくる歪んだ競馬Fanも居たでしょ?
それに対してガツンと跳ね退けたふじポンが、カッコイイです!!

私も‥何があっても、岩手競馬を応援する気持ち‥岩手競馬を盛り上げる気持ち‥変わらないよ!!
競馬の楽しさ‥奥深さ‥馬と人の織り成すドラマ‥すべてを教えてくれた、岩手競馬…。
競馬Fanになる原点…。
こういう時だからこそ、盛り上げていきたい!!
イイ方向に解決して、今まで以上に熱いレースを見せてくれることを願ってます…(>人<)

岩手競馬応援団長・ふじポン☆
微力ながら、私も、岩手競馬をこれからも変わらず応援し続けることを誓います!!

東日本大震災の直後‥東京競馬場で流れた南部杯のファンファーレ…。
凄い感動&感謝したのと同時に‥凄い神聖な気持ちになったのを今でもハッキリ覚えてる…。
岩手から、競馬の火を消すのだけは絶対にイヤ!!

一緒に‥岩手競馬を盛り上げますっ!!
Comment by 加菜子 @ 2018/09/20 9:59 PM
コメントする









このページの先頭へ