<< わんこらじお☆ | main | いわて希望チャンネル☆ >>

iちゃんねる☆

2週間のうずうずがやっととまります。


今週末から

岩手競馬をまた応援できるっ!!


いつも以上にはりきってiちゃんねる☆


もうすぐ4○歳になる古谷っちと!


















このブログをずっと見てくださっている方には

おなじみの

ふるやしき会の季節ですね♪


その前に馬券を当てなければ!!!


久しぶりの予想トーク楽しかったです♪


ラブバレット4連覇のニュースは

伝えられなかったけど涙


今日もわくわくさせてもらいましたっ!

ありがとう!

ラブバレット!!!


今日も21:00〜

(再放送は26:00〜、金曜日23:00〜)


グリーンチャンネルさん

ぜひみてね☆



そして岩手競馬を一緒に応援しましょうっ(≧∀≦)


ふじポン☆ * - * 20:13 * comments(1) * -

コメント

私の拙い、たまに非公開になってしまうような檄コメントにも、評価をいただき、何と言って良いのやら・・。何か思うところがあったのでしょう。
岩手の開催が取止めになっている間にも、「2018YJS トライアルラウンド(浦和)」で、鈴木祐騎手が第2戦を見事に勝利で飾り、「笠松グランプリ」では、「ラブバレット」号の4連覇は、なりませんでしたが4着。とコンディション調整等難しい中で頑張りました。「浦和記念」では高松亮騎手が、スポット参戦するので、楽しみがつながります。
岩手競馬開催の再開には、評価が分かれる部分もありますが、再開を決断した以上、最低限冬休みに入るまでの期間に新たな事案の発生は絶対にあってはならないし、冬休み明けの特別開催時には、万全の態勢で開催されることを、一ファンとして願うところです。

「ラブバレット」号といえば、主戦の山本聡哉騎手が、12月6日(木)に、「NAR地方競馬教養センター」での騎手候補生競走実習に招待されるとのこと!!昨年の夏は、的場文男騎手が招待されましたが、今回は山本聡哉騎手自らが騎手候補生たちに教鞭を執るそうです。当日の「iちゃんねる」O.Aは、代替開催の「ダービーGP」の展望で忙しいと思いますので、後日改めての放送でもいいので、ふじポン自ら取材に!!というのは、いかがですか?
Comment by みっくすん @ 2018/11/22 9:58 PM
コメントする









このページの先頭へ