<< おみや。 | main | わんこらじお☆ >>

くるま。

厨川にあるサニー車査定センターさんのCM撮影でした。


ふじポンが小5まですごした

北厨川小学校のすぐ近く!



ご夫妻で経営されているのですが

奥様にもご縁があったり

なんだか会ってすぐに親近感!


待ち時間はずっとおしゃべり♪


楽しかったです!!!


あ。

もちろんちゃんと撮影もしました。笑



すんごーく大きなお店!というわけではないけど

めちゃくちゃ芯のあるご夫妻。

車に対してもお客さまに対してもとても真剣なことが

お話してて伝わってきて


サニー車査定センターさんCMに出られてうれしいな♪ と心から思いました。




なかなか見つけられない古い車もあったり

通な方にはたまらないと思います♪




チェックしてみてね☆

CMも楽しみです!!!























ありがとうございます☆




ふじポン☆ * - * 00:00 * comments(2) * -

コメント

 はじめて、コメントさせていただきます。東京大賞典のことについて検索していたら「水沢取りやめ」のお知らせが出ていたので、やはり寒波の影響があるんだろうなぁと思いみてみたら、またもやドーピング違反(っていいのかな?)で開催取りやめとのこと。JRAでの有馬記念的なレースも取りやめみたいで、YJSや大賞典で盛り上がったところで水を差すようなことが起こってしまい非常に皆さん残念というか無念でしょう。もうこうなったら、これで春までお休みのようなので、徹底的にやるしかないですね。岩手のみならず、JRA含めほかのところに決して飛び火させないためにも原因究明を望みます。そしてあと2回ですが颪舛磴鵑佑襪盡亀そ个靴憧萃イ辰討ださい。(取り留めない文章ですみません。)
Comment by さとっぴ @ 2018/12/27 1:40 PM
ふじポンさん、全ての岩手競馬を愛する関係者の皆様

ここで書くべきでは無いことを重々承知したうえですが、岩手競馬を愛する一番の団長ふじポンさんに、岩手競馬の危機を解決するためにも書かせて頂きます。

今回の投与により、転入後の馬を狙って故意に、悪意的に投与していることは明らかです。
この休催は犯人に目星がついている前向きなものなのか、逃げの後ろを向いた休催なのかで意味が大きく異なります。
また、この休催期間の開始に伴い、人の流出を禁止しなければ、犯人は楽逃げ切りしてしまいます。
競馬の逃げ切りは許せますが、今回の悪意をもった逃げは絶対許しては行けません。
組合発表では具体策が分からないのですが、愛する岩手競馬、岩手の誇りの岩手競馬を守るために何かをしなくては!と思うのですが。。力になれないのがくやしいです。
Comment by 1CHI☆ @ 2018/12/26 10:09 PM
コメントする









このページの先頭へ