<< わんこらじお☆ | main | 応援人。 >>

iちゃんねる☆

2019年初仕事がラストiちゃんねる。笑

こんにちはさようなら。

みたいな。笑


平成もラスト!

と、いうことで


古谷っち、松尾さん、よこてんさんと

平成の岩手競馬を振り返りました。





















あー

岩手競馬に出逢えてよかったなーって心から思いました。



iちゃんねるも大変なことばっかりだったけど笑

岩手競馬がだいすきな皆さまとだったから

最後まで楽しかった!!!


iちゃんねる出演メンバーに出逢えたことも本当に幸せです。


このつながりは一生!!!

と、勝手に思っています。



リハでロックハンドスターの話をしたとき

うるうるしたのは秘密です。


永久保存版!


21:00〜

グリーンチャンネルさんぜひみてね☆
















26:00〜と金曜日23:00〜

再放送もあります!


あ。

ちなみにふじポン的平成の名馬は


もちろん


マツリダワルツー!

(ネタバレ。笑)


ワルチュの話すると絶対変態みたいになっちゃう♪

このブログ見てくださってる方は慣れてるかなっ。笑


いつものことですのでお気になさらずー♪



どんなときも

岩手競馬が盛り上がることを考えてくださった

グリーンチャンネルの皆さま

本当にありがとうございました!!



















きれい。



ふじポン☆ * - * 20:21 * comments(4) * -

コメント

岩手競馬のレギュラーシーズン終了とされる、7日が過ぎた途端、岩手の競馬に関わるニュースが、次々と飛び込んできました。
岩手・南関等で重賞タイトルを、13も持っている「エンパイヤペガサス」号が、浦和への再度の移籍、「ラブバレット」号が、中央への移籍からの「根岸S」へ、3度目の挑戦という話題。まず、馬に関する移籍の話は、ありそうな事だと思っていたので、驚きも大きくなかったのですが・・・。
「2019 M&Kジョッキーズカップ」の出場騎手が発表されましたし、騎手の期間限定騎乗として発表された、村上忍騎手と高松亮騎手の南関東地区での期間限定騎乗は、既に報じられている内容でしたが、山本聡哉騎手が、佐賀で期間限定騎乗することについては、ちょっとだけ驚きを持って受け止めました。
これよりも、もっと驚いたのが、「木村直輝騎手が高知競馬に移籍」とのお知らせでしたね。岩手・高知ともに、ニュースリリースされています。
岩手の競馬は、春の特別開催からの再開を目指すところと思いますが、果たしてそれまでに真相究明がなされるのか、されないままでも再開をするのか、約2か月半の間、騎手の皆さんの活躍を応援しつつ、どういった判断をするのか、待つことにします。
真相究明に時間を要することは分かっていることですが、最低でも公正な競馬を確保出来る体制を整えてからの、再開の報が聞きたいです。
Comment by みっくすん @ 2019/01/08 9:35 PM
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
そして最後のiちゃんねる出演、本当にお疲れ様でした。今シーズン最終回でシーズンクライマックスの話題が無いのが本当に残念でしたが、岩手競馬の伝説の馬たちの振り返り、皆さんがいつも通り、いや、いつも以上の想いで楽しそうに伝えて下さって本当に嬉しかったです。やっぱり、これからも新たに歴史を創る馬、人を見続けたいです!

岩手競馬ロスが本当に残念な年末年始でしたが、地元での試合だったこともあり、初めてビッグブルズの試合見てきましたよ!勝てなかったのは残念でしたが、サッカーコゾウでも、バスケ楽しめました、良いですね♪
Comment by 1CHI☆ @ 2019/01/06 9:49 PM
最近の岩手競馬のニュースに心を痛めていました。ふじポン、嫌気がさしてなければいいなあと思っていたのですが。
それでも、いつも笑顔のふじポンに感服しております。あなたは、岩手競馬の大功労者です。
Comment by 新潟の競馬好き @ 2019/01/06 2:55 PM
管理者の承認待ちコメントです。
Comment by - @ 2019/01/03 9:36 PM
コメントする









このページの先頭へ