<< お返事。 | main |

平成。

平成最後の日!

楽しみたくて早起き。


やり残したことを考えたら

ブログのお返事!でした。


皆さまにお返事しました♪

お時間あるときにぜひ読んでください。

思いもつめましたので

コメントはしていない!という方にも読んでいただけたらとてもうれしいです♪



平成30年と4ヶ月。


出逢いの平成だったなー。

と、思います!

テレビのお仕事

競馬

バスケ

だいすきなことに出逢えて


その中で

かっこいい方たちにたくさーん出逢えました。


そしてかっこいい旦那さまにも出逢えたー!!!


この出逢いに感謝して

大切にして


令和もおもいっきり…

いや、令和はもう少し

マイペースに。笑

つっぱしりたいと思います!!!


すてきな出逢いをありがとう!

ありがとう!平成!!!























この前北海道ロケに行った時

撮りました。笑


ふじポン☆ * - * 10:16 * comments(9) * -

コメント

アノ発言はすごいですね
新聞記者だって競馬自体には関係ないのに取材してるじゃん
Comment by 775 @ 2019/05/18 10:00 PM
井上オークスさんのTwitterで大炎上してますね。山本会長は岩手競馬の信頼を回復する為に発したのだと思います。
Comment by ジョニー @ 2019/05/18 4:50 PM
twitterやってないのでこちらにコメントします。
ふじポンさんが岩手競馬をアピールしてくれたので、私は岩手競馬を知り、興味が出て競馬場へ足を運ぶようになりました。
そしてオークスさんの事も知り、本を読んだりうまレターコラムを楽しみにしていました。
ふじポンさんとオークスさん堂々と競馬場へ来て下さい!小さくなる必要は無いです。
一ファンの願いです。
Comment by ぐり @ 2019/05/17 9:34 PM
令和あけおめ!って言うんでしょうかね?(笑)
ふじポン長い間、岩手競馬の為に尽力して頂いてありがとうございました。東京ではもう貴女のお顔が見られない事が残念でなりません。東京競馬場101投票所イベントでも何回かお顔を拝見させて頂きました。南部杯を府中でやってくれて、あのファンファーレを府中のスタンドで聞けたのは貴女のお陰だと私は思ってます。
鈴木 淑子さんや井崎先生、須田さん達を盛岡で観られるのも、そして何より矢部 美穂、六車 奈々の両名さんが岩手競馬の番組を引き継いでくれたのも、貴女のパワーのお陰です。ありがとうございました。
今日初めて貴女の気持ちを読んでも、正直まだピンとは来ませんが、岩手競馬に無くなられたら困る(定年したら田舎の青森県に戻って岩手競馬やるつもりですから!)人間の、大切なリーダーですから。
陰ながらこれからも応援して下さるとのこと。まだまだ私は期待していますので。
これからもお元気で、お幸せに。
Comment by レインボー @ 2019/05/01 11:20 AM
前回のコメントのお返事、有難うございました。

思えばこのブログに初めてコメントしたのは、ポンちゃんが仕事で福岡に来られたときと記憶してます。

岩手拠点のタレントさんが、まさか福岡にと驚いたものですが、まさかその後も福岡とご縁があるとはね。

私は何の関係もないのに、ポンちゃんのハートを射止めたのが福岡出身の方ということが、嬉しいだけでなく何となく誇らしいです。

これから、もっと旦那さんとのラブラブな話も書いて欲しいなと思ったりしてます。
Comment by 史郎 @ 2019/05/01 12:19 AM
丁寧なお返事、誠にありがとうございました。前回コメントした際に整理していた3年前・4年前のスポーツ紙も残りが少なくなりましたが、「平成」のうちに、整理終了できませんで・・。あと3日程度必要です・・。
今年デビュー・再デビューの騎手の皆さんも無事にデビューをしましたが、勝鞍が無いのは、岩手の塚本騎手と兵庫の木本騎手だけですね。(兵庫の木本騎手は、デビュー日に負傷してしまったとのこと・・。)でも焦らなくても大丈夫。初騎乗日から、初勝利まで時間を要した先輩もいますから・・・
岩手の競馬のみならず、レースタイム(レコードタイム)にも歴史があるものですが、平成の最後に来て、28日の850m戦のレコードタイムが更新され、ふじポンも懐かしいであろうあの「村松学騎手」の名前がなくなる時が来ました。
村上騎手と仲が良くて、シーズンオフ期間にお二人でラジオにゲストとして登場されたことを思い出しました。
「令和」になって、高知でのお仕事ですか!「福永洋一記念」関連でのことということで、「ダービージョッキー宣言」を見事に果たした「福永祐一場長」にいろいろと取材されると思うので、エピソードなど聞かせてください。
福永洋一さんの移動が、年々厳しくなっているご様子で、表彰式での登場も「今年が最後になるかも知れない」とも伝わっているので、競馬を楽しみながらも、高知の皆さんの思いへの配慮を忘れずに・・

追記:佐原瑠衣さんや高知デビューの新人3ジョッキーとのエピソードも、ぜひ聞きたいです。
Comment by みっくすん @ 2019/04/30 9:58 PM
ふじポンさん、コメントわざわざお返事頂きありがとうございました。
今は陛下、皇后様、コミュニティの次くらいに感謝しています!(馬より下で申し訳ないですが、大好きなコミュニティと同じ位なんで許して下さい)。
平成最後は岩手競馬を現地で応援でき、実家で家族と一緒に令和を迎えられるのが最高です!
令和最初の競馬も勿論岩手!
一生のうち、出会える人って数少ないので出会いに感謝感謝ですねぇ。
Comment by 1CHI☆ @ 2019/04/30 8:57 PM
連投ごめんなさい(>人<)
ふじポン☆の岩手競馬に関するお話blogへのコメントしたのは、13日のblogでしたm(_ _)m

平成最後‥頭がぼんやりしまくってる〜(-o-;)
令和は、しっかりしなきゃです…f^_^;
Comment by 加菜子 @ 2019/04/30 2:25 PM
平成は‥ふじポン☆に元気をもらった年でした。
ふじポン☆に出逢えてなかったら、見ることがなかった景色‥踏み込んでなかったかもしれないジャンル‥にもアクセス出来たし…。
ふじポン☆には、元気をもらってばかり…。
そして‥いろいろ教えてもらってばかり…。
感謝してもしきれません…。
ふじポン☆の、26日のblog‥岩手競馬に関するお話‥読みました。
そちらにもコメントさせてもらったので、読んでもらえたら嬉しいです。

平成も、終わりますね。
令和も、よろしくお願いします。m(_ _)m
(写真‥ほっこり♪)
Comment by 加菜子 @ 2019/04/30 2:19 PM
コメントする









このページの先頭へ