<< 続断捨離祭。 | main | 競馬三昧。 >>

引退。

きのう、旦那さま藤江くんの現役引退がリリースされました。


藤江建典選手現役引退のおしらせ


10年の現役生活のうち、わたしが応援できたのは藤江くんが岩手に来てくれた5年前から。

びっくりするほど強気なプレーにときめいて

自分の仕事への姿勢にも刺激をビッシビシ受けて気付けば大ファンになっていました。


それから5年。

藤江くんのリリースコメントにもありますが

2年連続で

B1→B2→B3と降格を味わうという経験。

悔しいこともうまくいかなかったこともたくさんあったと思う。

でも藤江くんはいつでもどんなときもチームのために。ってまっすぐでした。


自分にできる準備をしっかりする。ってトレーニングやシューティングを欠かさずにする姿はすごくかっこよかったです。


本音を言えば

引退はもんのすごーくさみしい!

もう一回だけおもいっきり楽しそうにプレーする姿を見たかったー!


でも藤江くんが決めたことなので

わたしはまっすぐついていくのみ!!です。


これからやりたいこともあるみたいなので

一緒にがんばりたいと思います♪


これからの方が楽しみなんよね。

(↑藤江くんがいつも言っている)

バスケでたくさんの経験をした藤江くんがこれからどんなことをするのかわたしもとーっても楽しみです♪


今まで所属していたチームの選手さんたちとインスタライブをするそうなので今はそれも楽しみ!!



藤江くんがおとうさん、おかあさんやたくさんの方に支えていただきながらバスケをおもいっきりがんばって

その結果、岩手に来てくれてこんな楽しい毎日が過ごせていること

バスケに感謝!

皆さまに感謝!

藤江くんに感謝!

本当に10年間お疲れ様でした。


これからもわたしはずーっと藤江くんの大ファンです。




























ふじポン☆ * - * 11:40 * comments(0) * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ